topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


危険な黄色い香り - 2011.11.20 Sun



今日は パパはヨットレースで朝からお出かけ

ねぇーねは デート

朝から 私は羽伸ばし放題伸ばしてました

HDDに取りためておいたサスペンスを聞きながら(時々見ながら)

チクチク クロスステッチに精を出しておりました




201111-20-12.jpg



大分できてきてますが、まだ5分の3ぐらいです

年内仕上がりを目指していましたが

ちょっと厳しいかも~





チクチク



チクチク?



チクチク???




真剣に布目と格闘してた私の鼻を


黄色い香りが くすぐってきました


途中からはあまりの臭さに 息止めちゃいました


明らかに誰かが プ~したんです


容疑者は3ワンにしぼられてます


まずは・・・・・



201111-20-11.jpg



私の左足元に居たいちごです


そして・・・





201111-20-10.jpg


私の右足元に居たルパン


この2ワンの容疑が濃厚です


ただ、見逃せないのは 私のすぐ後ろに居たひめ


一応容疑圏内かと・・・




201111-20-9.jpg



でも、あの強烈なニオイ・・・


ひめじゃ無理かも~ね






201111-20-8.jpg




容疑圏外のくるみは ひとり離れた所で熟睡してました

犯人じゃない安心感からかしら~




゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




寅が 地方紙に載りました

なかなかのイケメンに撮れてるでしょ!!

家の子のように嬉しいな~



201111-20-13.jpg


夏場のライオン刈りのような時でなくて良かった~


ちゃんとゴールデンに見れるから安心した~




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは。ジーク君のところから来ました。
いきなりなんなんですが・・・黄色い香り、強烈ですよね
ブツがあるのかと探してしまう事もあります(^^;)

家には、ジーク君の異母兄弟が2頭います。
ヤンチャ盛りで、毎日メチャクチャです。
Mシュナウザーと、チワワと、猫10匹の大所帯ですが
ゴールデン3頭って、それだけでも凄いですよね~
でも逆に、3頭いけちゃうのか?と希望を持ったりして。
これからも覗きに来ます。よろしくお願いします。

PS。ワンピース、私も遅ればせながらハマっております。
いちごママさんのパズルの柄がパソコンの壁紙です。
昨日も、ストロングワールド見てました(^^)

ぷぷぷっ。。。行きが止まるくらい~~^▽^;
黄色い香り、一体誰でしょうね~笑
ひめちゃんじゃ無理だとすると、容疑者は絞られるわね~^^
そして珍しく、くるみちゃんは絡んでなかったのね~爆

クロスステッチ、すっごく上手~♪
5ワンコがモデルさんなのね~仕上がりが、とっても楽しみね~^^

で・・・犯人は誰だったのか??
家もよくあります!!
絶対にQのせいになってますが(笑)

クロスステッチ~凄い!!キレイ~
出来上がりが楽しみだけど・・・
余り無理しないでね♪

ガス事件容疑者は絞り込まれたようですね・・・(笑)
取り調べは行ったのでしょうか??
そう言えば最近我が家にはガス事件は起こっておりません(笑)☆

★ TAMAさんへ

  こんばんわ~
  ジーク君の異母兄弟がいるんですか?
  それも、2頭ですか?
  知り合いのワンちゃんと 血がつながってるって思うと
  嬉しくなっちゃいますよね。
  えっ?ワンコ4頭にニャンコ10匹・・・賑やかそうですね
  想像するだけで 楽しそうです
  ゴルの3頭はOKですよ。
  私なんか、密かに4頭目をもくろんでるんですから~(笑

  最初、娘がワンピースにはまってて、一緒にテレビをみたりしてて
  段々 洗脳された感じです
  意外と 内容が濃くって 感動もあったりして 私もはまりつつあります

  どうぞ、また遊びに来てくださいね



★ ティアラ家ママ さんへ

  あの、黄色い匂いは音もなく忍び寄ってくるので
  ビックリします
  容疑者は 2頭に絞られてるんですが どっちもどっち・・・
  迷宮入りになりそうです

  ありがと~
  布目が細かいので なかなか進まなくて・・・
  これをやってるから、他の事が手つかずになっちゃってます・・・
  早くやり終えたいんですけど まだまだかかりそうです


★ さん太ママ さんへ

  迷宮入りになりそうなの
  ほぼ、同じようなところでルパンといちごが寝てたからね
  私に もう少し勇気があったら お尻のニオイを嗅ぎに行ってたかも~
  犯人逮捕はできませんでした~

  Qちゃん、もしかしたら冤罪ってことになってるかも?
  ちゃんと、控訴しなくちゃね、Qちゃん

  クロスステッチ、時間がすごーーーくかかってます
  今年の頭からやってるのに、まだ終わらないの~
  年内は無理そう・・・
  頑張らなくっちゃ!!


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  証拠固めをしたかったのですが 毒ガスにやられて
  逃げ出すのが精いっぱいでした
  この事件は 迷宮入りです
  
  ママの所のお坊ちゃま君達は、紳士になりましたか・・・
  うらやましい・・・
  この間は、ルパン、散歩で歩きながら音付きでやってました
  ほんと、はしたないですわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1751-36241792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコにからかわれてました «  | BLOG TOP |  » それは 困るのだ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

