topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャンコにからかわれてました - 2011.11.21 Mon



めっきり寒くなりました

土曜日と比べて 温度差は10℃以上・・・

我慢できずに、暖房を入れました~

節電・・・と思ってたのにくじけてしまいました



昨日の散歩の事です


201111-20-7.jpg


ヨットレースが 時化のため中止になったので

早く帰ってきたパパです

なので4時過ぎからお散歩に出かけました

本当は、休日位いっぱいお散歩してあげたいのですが

まだ肉離れが恐くて 遠出できません

でもワンズ達は 散歩に出られた事が嬉しくて文句1つ言いません

あっ、文句は一切受け付けてないですけど~(笑




201111-20-6.jpg




昨日から 冷えが始まってきてました

強く吹く風が冷たいのなんのて・・・

この冬 はじめてヒートテックのお世話になりました~





201111-20-5.jpg


寒さの苦手なひめと 心臓が弱いいちごは防寒のため

服を着せました~

赤いちゃんちゃんこみたいで可愛いです



まだ、明るい時間だったので くるみの好きな空き地に寄りました


201111-20-4.jpg



すると、くるみの視線の先に

良く肥えたニャンコが 優雅に、それはそれは優雅に闊歩しておりました




201111-20-3.jpg



目で追うくるみとルパン・・・

???いちごは 何見てるの???





201111-20-2.jpg



リードで繋がれてるから 自分の所まで来れないって解ってるのか

足では負けないという 自身があるのか・・・

本当に のんびりのんびり歩いておられました







201111-20-1.jpg







ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはよう~♪
確かに!ニャンコはのんびりと塀の上を歩いたりしてる!
きっと追いつかれない自信があるんだろうね!
なつがニャンコ見たら~走る!走る!
きっとリードが無かったら追いつくと思う!!

こっちも寒くなってきたよ!
ワン達にはいいかもね!

肉離れは大丈夫ですか?
そんな時寒いのはきついよね・・・どうかお大事になさってくださいね
にゃん子ちゃんって頭がいいのかどうしてもわんこの方がからかわれているとしか見えない(笑)
応援ありがと!頑張るっちゃ!☆

★ さん太ママさんへ

  そうそう、ニャンコはのんびりなんだよね~
  それに異常に反応しちゃうワンコ
  ニャンコの方が頭いいかもね~
  なっちゃん追いかけて行っちゃうの?
  気になっちゃうものね~

  寒くなってきたのね~
  風邪ひかないようにきをつけてね



★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  心配ありがよ~
  
  そう、ニャンコの方がきっと頭良いと思うわ~
  ワンコが興奮するのを楽しんでる感じがする・・・
  
  ママ、ハーちゃんの事 頑張ってね。
  とびきりの笑顔が見れる日まで、いっぱいいっぱい応援するからね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1752-0b3bb033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後は 牛さんになって下さい «  | BLOG TOP |  » 危険な黄色い香り

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

