topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は いちごの一人舞台 - 2011.11.23 Wed



今日は 朝方ものすごい雨と雷で ひめとくるみはドキドキでした


ひめとくるみと私は寝不足です


あんなに大きな雷だったのにパパは気づいてなったんですって~ビックリです


朝は散歩に出られなかったので 午後になが~い散歩に出てあげようとパパと支度をしてたら


タイミング悪く携帯がなりました



『まもなく ご登録地点で雨がふります』という雨アラーム・・・


仕方なく、シャンプーデーに代わりました


出かける気満々だったワンズの『えええ~~~』顔が笑えちゃいました






201111-23-9.jpg




夕食後 ねぇーねが座ってた椅子に 上がってきたいちごです





201111-23-8.jpg



いっちゃん!!って呼ぶと

聞こえてはいないと思うけれど 『たぶん コレかな?』って思うことをしてくれてました

聞こえてないって言ってますが かなり大声出せば聞こえてますよ




201111-23-7.jpg



久々の『はぁ~~い』 が見れました

その後 椅子の上で チンチンしようとするから

慌てて止めました

床では まだまだチンチンできるんですよ

ハイパーばぁーさんでしょ!?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





201111-23-6.jpg




いちごは 人が着てたものが好きです

ニオイとかがあるからでしょうか

服が 椅子に掛けてあったりすると 『ほしい』と言わんばかりに

その服の前でずーーっと立ってるんです

こんな具合に・・・




201111-23-5.jpg



『いいよ』って言うと引きずりおろして

その上に横になります

家族のニオイが落ち着くんでしょうね~

今日はねぇーねのジャケットが餌食になってました



ねぇーね、ジャケットを貸す代わりに

いちごに ちょっかいを出しておりました



201111-23-4.jpg



とりあえず着せてみたら







201111-23-3.jpg



意外と嬉しそうな いちごです







201111-23-2.jpg



その後も ねぇーねは 頭からすっぽり服をかぶせて大笑い




で・・・




行き着くところは・・・・






201111-23-1.jpg



『似合ってるじゃん!!』でした


意外とカッコいいかも~


洋犬だからサングラスが似合うのかな?





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おおっ、久々に出ました!
いちごちゃんのハイタッチ、はぁ~い。
やっぱこのかわいいハイタッチお手大好きです。

家族の服の前でほしいって待っているいちごちゃん、
かわいいですね。
お許しが出ると一緒に寝んね、
家族のにおいにつつまれて安心なんでしょうね。

おっ黒のジャケットにサングラス、クールに決まってますね。

どこのおされなマダムかと思ったら。
いちごちゃんでしたか!
うんうん、まだまだいけてるよ~。
ハイパーでも何でもいいからいつまでも元気でね♪

ハイタッチ~かわいい♪
さん太の特技でした~♪
いちごちゃん!!本当に耳がとおくなってるのかな?
聞こえないふりをしてるだけ・・・とか!!
サングラスにあってる♪

雷がなったんだぁ・・・・大変だったね!!

いちごちゃんの「はあ~い!」めっちゃ可愛い‼‼
好きだなあ…
サングラスに黒のコート…ちょっと素敵な小悪魔的な感じが決まっていますよ‼‼
サングラス似合います…似合いすぎる・・(笑)
カミナリ今日は大丈夫かしら??

ハイタッチ、可愛いね(*^-^*)
ウチは、やって!て言っても、気が向かないとやってくれないのよ(--;
お耳が遠くなっても、ママさんパパさんの愛情に包まれて
笑顔いっぱいだね♪
あはは~
いちごちゃん、いっぱい遊ばれてる~
もとい、遊んでもらってるぅ~(*^m^*)

★ さよ さんへ

  私も 久々にハイタッチ見ました
  どうも、ご機嫌が良かったみたいです
  ハイタッチの手、可愛いですよね
  力いっぱい上に上げてるぞって感じで・・・
  でも、回転する椅子の上でチンチンしようとしたので抱きかかえちゃいました

  いちごは 人が脱いだ服が大好きなんです
  良いよって言った後のいちごの嬉しそうな顔が可愛いですよ~


★ JIN さんへ

  おされなマダムに見えました~?
  ナガサキーゼですわよ!!

  ほんと、13歳過ぎると、目標はびいさんですよ
  あんまり無理な動きをせずに ながーーくながーーく元気で居て欲しいです
  


★ さん太ママさんへ

  さん太君もやってたの?
  大きいさん太君だったら上げる手もおっきかったででしょうね

  私も時々いちごの、耳を疑うことがあるんですよ
  もしかして聞えないふり?って・・・
  それだったら、すごい演技力かも~
  本人が何時もニコニコしてるので
  私も聞こえてないことを気にししないようにしています
  いちごとは ながーーい付き合いなので あうんの呼吸かも~

  さすが洋犬でしょ!!


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ゴルは 年が行けばいくほど味がありますよね
  私は シニアのゴルが大好きなんです
  いちご、小悪魔みたいですか?
  黒ずくめが妙に似合ってるかも~
  娘に1番からかわれてるのがいちごなんです
  老化防止に一役買ってる娘です



★ シェリルまま さんへ

  いちごは 耳が遠くなっても全く気にせずに
  いつも穏やかにニコニコしててくれるの
  ゴルのそう言うところが大好きです
  ハイタッチは うちではいちごしかやってくれません
  難しいのかな?

  いちご、遊ばれてるでしょ
  でも、本人も満更では無いみたいなの~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1754-4d9c8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間ってたいへんでしゅね~ «  | BLOG TOP |  » 食後は 牛さんになって下さい

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

