topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一応 希望だけね (。◠‿◠。) - 2011.11.27 Sun



今日は 知り合いの家族に招かれて

お食事をご馳走になりに行ってきました

お昼からお腹いっぱいです

お腹いっぱいだと なんでこんな幸せな異聞なんでしょう・・・





201111-27-8.jpg



このお店は 長崎でも鰻で有名なお店です

そこで この品数・・・途中でギブアップかなと思ったんですが

どのお料理も美味しくて 完食です

自分の底なしの胃袋にビックリしました





201111-27-7.jpg



5時間ほどのお留守番になってしまいました

だって、話が弾む弾む・・・

時間も あっという間に経っちゃうほどなんです






201111-27-6.jpg

ズバリ!!ですよ、ルパン君





201111-27-5.jpg


オミヤも無いし・・・ごめんね~


その代わりと言っちゃ何ですが お散歩に行く???



201111-27-4.jpg



そう、お散歩はどうかな?




201111-27-3.jpg




じゃ~、行く準備 しようね




201111-27-2.jpg



日が暮れかかってるのに 今日の気温20℃近くありました

11月も終わろうとしてるのにね~





201111-27-1.jpg


暖冬だったら散歩も楽だろうね~

でも困る人もいるかもしれないから

一応 希望だけね



ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

鰻か~、最近食べてないな~
そちらでは、ひつまぶしってありますか?
鰻のお茶漬けみたいなやつです。
私はあれが好きです(あ、聞いてない?)

家は、共働きで昼間は長いお留守番に
慣れているんですが、夕方~夜は
覚悟のお出かけとなります・・・
勝手に模様替えされてたりしますので(^^;)

5時間のお留守番で文句言っちゃダメダメ。
びいもジークもほぼ12時間のお留守番ですよ。
もうすぐ年の瀬なのに変な天気ですよね。
あんまり寒いのはいちごちゃんには堪えますよね。
いちごちゃん、温かくしてね♪

我が家も昨日、家族でお食事に行ってきたの~
やっぱり、ルパン君と同じ反応だったわ~^^;
そしてお散歩でごまかしたのも同じなので笑ってしまいました(爆)
5時間は確かに長かったかな~^^
ケリーなんか2時間でルパン君状態だもの~
どんだけ甘えん坊なんだか~!!
おさんぽは暖かくて良かったね~寒いのは飼い主がつらいもの^^;

美味しい鰻でご満悦ですね♪
そりゃ~5時間は長いだろうけど!!
きっと寝てたはず!!

お散歩は暖かくてよかったね!
こちらも昨日は暑いくらいだった!!

靴下が餌食になってない??

↓ やはりヒメちゃんのBEDやね~(笑)

美味しいものを頂きながら会話が弾むと食べちゃいますよね‼‼
あ~!美味しそう‼‼
ワンコはお留守番だったけど、ママたちと行くお散歩が何よりのご褒美なんでしょうね‼‼☆

★  TAMAさんへ

  今年は 夏にも食べる機会が無かったので
  私もほんと、久しぶりなんですよ
  ひつまぶし・・・あったかな~?
  でも、どこかで食べた記憶があるんだけど・・・
  記憶では 美味しかったんですよ。
  さっぱり、食べれちゃうんですよね~

  模様替えと言うほどの様変わりなんですね
  くるみの時も凄かったけど それが2頭だと・・・
  立派な職人さんたちが 見事なお仕事してくれるんですね~(^▽^笑)
  

★ JINさんへ

  あら~、びいさんも ジーク君もお留守番 長いのね
  そんな長い時間お利口さん出来るから偉いね
  
  今日もポカポカ陽気です
  11月も終わろうとしてるのに 20℃ありますから・・・
  暖冬って喜んでていいのかな?
  寒いよりいいけど・・・
  さすが20℃あると いちごもはぁーはぁー暑そうにしてます  

★ ティアラ家ママさんへ

  やっぱり、ワンコ達をお留守番させちゃうと
  罪の意識からか 『とりあえず、お散歩?』です
  お散歩の言葉で ワンズは喜びますからね
  ケリーちゃんの タイムリミットは2時間か~
  たくさん仲間が居ても パパやママが居ないのが寂しいんだね
  
  今日も暖かいの
  明日で11月が終わるのに20℃あるもの・・・
  蚊も蜂もブンブン飛びまわってるわ~

★ さん太ママ さんへ

  5時間かかるとは思ってなかったの・・・
  でも、そうよね
  寝ててくれたよね。
  人が居るから嬉しさで 暴れるんだものね

  靴下 餌食になってる・・・
  パパの脱ぎ捨てたやつ・・・
  穴こそ開かなかったけど 伸びたかも~
  今年になって 何足 靴下買った事か・・・

  ひめのベッド、いまだにゴル達のお気に入りなの~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  最初 お品書きを見た時に 『こんなに食べれない』って思ったけど
  楽しく話しながら ダラダラと・・・
  気が付くと 全部食べれちゃいました~
  でも、何時もはそんなに食べれない・・・って
  やっぱり、私の料理下手なのかも~ってチョット思いました
  moco’sキッチンでレパートリー増やさないとダメかも
  少し 料理に力を入れてみようかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1758-075039be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボール死守できたでしゅ «  | BLOG TOP |  » あたしだってノビノビ寝たいのに・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

