topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボール死守できたでしゅ - 2011.11.28 Mon



散歩の時に 久々ボール遊びをしました

いつもの事ながら 公園でくるみの座り込みにあって根負けしたんですけど~

でも、嬉しいことに いちごが楽しそうに走って ボールを追いかけたんです

くるみの速さには敵わなかったけど

パパと喜びの雄叫びをあげました~

散歩が終わって 足を洗ったり拭いたりしてる時に





201111-28-10.jpg


ボールを取られちゃいました~






201111-28-9.jpg



それはそれは 得意そうに・・・




201111-28-8.jpg


それはそれは幸せそうに・・・


ところが・・・


幸せは 長続きしませんでした~



201111-28-7.jpg



人の幸せをねたむ輩が 突然現れたりするんですよ~(笑




201111-28-6.jpg



そうそう、大事なものは 隠さなきゃ

でも、見つけられる前にね~ (。◠‿◠。)





201111-28-5.jpg









201111-28-4.jpg


人の持ってるものが欲しくなっちゃうのは

人間も、ワンコも一緒らしいです






201111-28-3.jpg


年上に優しくしてあげられないみたい

ルーには厳しいね






201111-28-2.jpg



とっさに訳の解らないことを言って 事をはぐらかそうとしてる?





201111-28-1.jpg



良かったね~






ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

幸せそうな~くるみちゃん!!
ボールが本当に好きなんやね♪
クチュクチュって聞こえそうだわぁ・・・・
ヨダレの音も混じってね(笑)
きっとルパン君が譲ってくれたんだよ!

いちごちゃんの走り~見たかったな♪

★ さん太ママ さんへ

  ボールさえあればご機嫌なの~
  ある意味単純なんだけどね
  あのボールカミカミしすぎて原型を無くしちゃったよ

  ルパンは欲しがるけど飽きるのも早い!!
  お気楽なやつなのよ

  ママ、おめでと~
  いよいよだね!ワクワクしちゃうわ キャッ(^^*))((*^^) キャッ

いちごちゃん 楽しそうに走ってくれたのねぇ(^^)
そんな姿を見ると本当に嬉しくてたまらない気持ちになるよね~
若い子のパワーをたくさんもらって ますます元気に頑張るんだよ いちごちゃん(^o^)丿

★ レオママさんへ

  レオママ~元気にしてた??
  そっちは雪 降ったよね~
  テレビでそのニュース見て レオ君思い出したよ
  いよいよ レオ君の季節が来たね
  
  いちごは 13歳にしてボール遊びしてくれたよ
  嬉しかった
  でも、スピードは無かったけど
  まぁ、安全走行かもね~
  応援ありがと~ いちごに伝えておくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1759-2150e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にわか紳士のルパン君 «  | BLOG TOP |  » 一応 希望だけね (。◠‿◠。)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

