topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にわか紳士のルパン君 - 2011.11.29 Tue



義母の容態が思わしくないので

昨日から パパは広島に行ってます

お留守番組は ものすごく心配しつつも ワンズの散歩は休めず

パパが居ない分 2倍の散歩になりました

パパが居ない時の お散歩は

いつも通り 1回目はいちごとルパンです







201111-29-10.jpg

何時もはやりたい放題のルパンも

大好きないちごの前では にわか紳士になっちゃいます








201111-29-9.jpg



今日も20℃超えのポカポカ陽気

ヒートテック着ての散歩は汗ばみます





201111-29-8.jpg


それでも季節は確実に冬に向かっています

20℃あっても 欅は紅葉から落ち葉に変わってます




201111-29-7.jpg


にわか紳士のルパン君、上手に、

いちごに リズムを合わせてました





201111-29-6.jpg


エスコートも上手にしてましたよ





201111-29-5.jpg


でも、幾分くっ付き過ぎみたいだけど・・・






201111-29-4.jpg


歩きづらいよね~





201111-29-3.jpg



いちごとの散歩は のんびりのんびり歩くし、寄り道もいっぱいするから

こんな発見をしました

寒桜なのかな?この時期に咲いてるんだからね





201111-29-2.jpg


夕暮時の景色も 色合いも今日は特別綺麗でした


しばらく見とれてました


なので・・・





201111-29-1.jpg



ごめ~~ん、遅くなっちゃったね。

くるみ達との散歩は 真っ暗になっちゃいました~

明日は もちっと早く散歩に行こう!!っと





ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

パパさん!広島ですか・・・
前にも行かれてましたね。
心配ですね~どうぞお大事に!!

どんな事があっても お散歩はついてきますから!
一人でのお散歩も大変~
ママ!!頑張ってね!夕方は暗くなる前に済ましてね~
危ないよ!!


ルパン君!いちごちゃんに~くっつきすぎ^^;

義母さん、ご心配ですね。。。

パパさんが戻られるまで、2倍のお散歩
がんばってくださいね(*^-^*)
でも、無理は禁物ですよ♪

★ さん太ママさんへ

  心配ありがと~ね
  続けて2回の散歩は 年々厳しくなってきてるけど
  ワンズのニコニコ顔が救いです

  ルパン、本当にいちごがだ~~~~~い好きなの
  ルパンを保護した時に ルパンを1番面倒見たのがいちごだからね~
  ルパンの恩返しかも~

★ シェリルままさんへ

  ありがとうございます
  自分が年を重ねた分、親も年取ってきてますから・・・
  しょうがないけど・・・

  そうそう、この間転んだり、肉離れしたり・・・
  体がガタガタなので ほどほどに頑張ります
  ママも今は大変な時、体に気を付けてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1760-daf12e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くーちゃん ごめんね «  | BLOG TOP |  » ボール死守できたでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

