topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くーちゃん ごめんね - 2011.11.30 Wed


昨日は いちごのエスコートで神経をすり減らしたルパンです





201111-30-10.jpg


やっぱり “にわか”はダメかも~





201111-30-9.jpg



ねぇーねに お姫様抱っこならぬ

赤ちゃん抱っこで 疲れをほぐしてもらってました~





201111-30-8.jpg



どうやら 元気になったみたい

元気になったんなら 行きましょうか??


お・さ・ん・ぽ・へ



201111-30-7.jpg



今日は昨日より30分早めに出かけることにしました




201111-30-6.jpg



支度をしてもらってるのに 偉そうだね~

偉そうだと支度してあげないよ

『お願いします』って言ってごらん





201111-30-5.jpg


おっと!ここで時間を無駄に使ってはいけないね!!





201111-30-4.jpg




門の所でピョンピョン跳ねるからよ

出かける前に 無駄にエネルギー使ってどうするの!




201111-30-3.jpg



若ぶってるけど シニアなんだよね~

シニア同志、ゆっくり・のんびり散歩しようね~





201111-30-2.jpg


早く出かけたのに・・・なんで???

昨日と変わらない時間になっちゃうなんて・・・

不思議な現象ですわ il||li▄█▀█●il||li


チクチクくるみに嫌味を言われ 罪滅ぼしに

くるみに言われるまま 公園に寄って

そして請われるままに ボール遊びをしました

薄暗くなってたんだから ボール遊びしなきゃ良かった

ボールに血がついてたんです

口でも切ったかなと思ったんですが そのまま散歩はつづけ

家に帰って口元を確認したら



201111-30-1.jpg


口元が剥げてました

痛々しいです・・・

いくら公園の照明が明るいからと言って暗くなってから

ボール遊びさせてしまった私の責任です

罪悪感でいっぱいです

くーちゃん、ごめんね~





ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あららくるみちゃん、お口が・・・。
でもまあ若いからすぐよくなりますよ。

↓ルパン君がいちごちゃんをエスコート???
大好きないちごちゃんに甘えてるようにしか見えないですよ(爆)

くるみちゃん!!美人が台無しよ!!
勢い余ったのかしらね~暗くなるのが早いからね!!
すぐに治りますよ♪お大事にね~

お母さんはどうですか?
パパさんはまだ広島ですか?
ワンズも寂しいだろうな~

今日はこっちも寒いわ!12月ですからね!!
お散歩頑張ろうね~

ありゃ~くるみちゃん、ケガしちゃったの?
暗くなってからのお遊びは見えないだけに危険がいっぱいだもの~
何かを踏んでパッドをケガすることもあるよ~
くるみちゃん、早く治るといいね!

く~ちゃん、お口大丈夫??
暗いとうっかり見落としちゃうもんね。
どうか早くよくなりますように…
無駄に体力使う所、ゆきちとそっくりで笑えました‼‼☆

★ JIN さんへ

  あんなに剥げてるのに、違和感や痛みが無いようで
  本人、あまり気にしてないので ホッとしてます
  これで、舐めっぱなしだと治りが悪いですものね

  (o^^o)ふふっ♪確かに 甘えてるようですよね~
  なんせ、にわか・・・ですから・・・

★ さん太ママ さんへ

  たぶん、勢いが余ってしまったと思うんです
  かっ飛びで はしっていきますから~・・・
  明るくても怪我の多い子なのに 薄暗かったので猶更・・・
  どっぷり反省してます

  今日は冷たい雨です
  お散歩無しなので、今日はのんびりモードなの~
  寒くなってきたから 風邪ひかないようにね~

★ ティアラ家ママさんへ

  くるみ、怪我しちゃいました
  たぶん、ボール拾う時に 擦ったと思うんですよ
  他の事は 我慢する子なんですが
  遊びに関しては 頑固で 強く意思表示をするんで
  それに負けちゃったのがいけなかったです
  痛々しいので、早く治って欲しいfです
  

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  本人、痛がる様子も無く 怪我を気にする様子もないんです
  これで、化膿しない限りは大丈夫だと思います
  薄暗くなってからのボール遊びは危険ですね
  いくら、グランドの明かりで明るいとは言っても
  やっぱり危ないですね

  無駄に体力を使ってるルパンですが
  親としては そこが可愛いんですよ~
  ゆきち君キャラ、好きだな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1761-ba84db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13歳・・・走ります «  | BLOG TOP |  » にわか紳士のルパン君

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

