topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気持ちいいデンブなのだ~ - 2011.12.02 Fri


朝から曇ってて、今日は午後からは雨になっちゃいました

気温もぐっと下がってきました

こう寒くなると 冬到来って思います

今日は ねぇーねの24回目の誕生日です

元気にここまで大きくなってくれたことに感謝です

そういえば、24年前の今日は 横浜は雪が降ってました~

それに比べれば 暖かい」のかも~



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥




雨で 散歩に出られないので ガムをあげることにしました



201112-2-11.jpg




くるみは しっかり手で押さえて食べます


噛む力も凄くて 大きなガムもみるみる小さくなっていくんです




201112-2-10.jpg




ルパンは食べ方が下手で、手で押さえる事をしません

でも、噛みながら 陶酔してます






201112-2-9.jpg


いちごは、噛む力が 少し弱くなってきたので

大きいガムはあげないようにしてます

小さい棒ガムでも 満足そうです





201112-2-7.jpg



ポン、たばこじゃありませんよ~





201112-2-6.jpg



ひーたん、お子ちゃまは たばこはダメです

って今月4歳になるんだからお子ちゃまは卒業かな?

ひめにしても、くるみにしても いつまでもお子ちゃまに思えちゃう





201112-2-5.jpg


こんな顔と、小ささのせいかな?

可愛い~







201112-2-4.jpg


ガムに力を使い切ったルパン

散歩無くても気持ちいい疲れのようです





201112-2-3.jpg


ルパンが枕にしてるのは くるみのお尻

脂肪たっぷりのフカフカ枕です





201112-2-2.jpg



我が家で 1番肉付きがいいからね~

(ママの次だけど~)




201112-2-1.jpg


寝相の悪さも天下一品だものね~




ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ポンちゃんのタバコで大笑いですよ!!
あのしぐさ~たまらなく!いい味でてます♪
大きいガムを持つくるみちゃん!
満足顔のルパン君!まったり顔のいちごちゃん!
ヒメちゃんには長いかな?
かわいいねぇ♪

お姉ちゃん!24歳!おめでとうi-199

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます‼‼
素敵な1年となりますように‼‼
ガムを食べてる必死のお顔はどの子も可愛いです‼
そして疲れて休むふっかふっかのおちり。。。(笑)
癒されますね!☆

★ さん太ママ さんへ

  ポンちゃんは、なぜかガムが煙草にしかみえませんでした
  なかなかの感じでしょ
  みんな、ガムの食べ方はそれぞれ、個人差がありますよね
  
  24才って言ったら立派な大人なのに
  高校くらいから成長してない感じ
  親からしたら、いつまでも子供なんだね~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ありがとうございます
  あっという間に24才になってしまいました
  でも、子供は 何時まで経っても子供なんだね~

  ガムの食べ方はそれぞれですね~
  ガム食べる場所もそれぞれ決まった位置があるんです
  
  くるみのデンブは肉がいっぱいついてて気持ちいいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1763-bd872c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はかなげなイルミネーション «  | BLOG TOP |  » 13歳・・・走ります

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

