topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1週間ぶりオールメンバーでお散歩しました - 2011.12.04 Sun



今日は 1日中曇ってました

せっかくの結婚記念日(28回目)なのに、

出来れパァーーーっと晴れてて欲しかったな~








私の実家から 千疋屋のアイスとバウムクーヘンが届きました

さっそく 味見を・・・とパパが食べ始めたら

猛獣達に襲われてました~




201112-4-9.jpg


もっとコソコソ食べないからよ~ 

日頃の しつけの無さが露見した一瞬です (≧▽≦;)アチャー












201112-4-8.jpg



1週間ぶり 5頭揃ってお散歩に行ってきました

みんな一緒で 嬉しそうでしたよ

でも、私、何回うんPを拾ったかしら・・・

数えたら7回でした~( ̄- ̄;)








201112-4-7.jpg




みんな揃ってギャロップ・ギャロップです




201112-4-6.jpg


とくに、くるみは久々明るい時間の散歩だったので

公園に寄ってもらいたくて グイグイ行ってました







201112-4-5.jpg



思い通り公園に寄って貰ったら 次のおねだり


ボールをしてもらいたくて哀願してます




201112-4-4.jpg



ワンコのおねだりに 超弱いパパ

50肩で腕が上がらないのに 頑張ってボール遊びをしてあげてました

健気だね~ (*≧m≦*)プププw





201112-4-3.jpg




くるみといちご、一緒になって1つのボールを追いかけてました

ルパンは3~4回 ボール遊びをしましたが

呼び戻しが完璧じゃないので 長くは放してあげられません

本当に 残念な男です




201112-4-2.jpg



いちご、くるみの速さには到底 敵いません

なので、時折くるみを抑えていちごにだけボールを投げてあげます

満足そうでしょ





201112-4-1.jpg


最近、くるみからのブーイングが多かったので

今日はたっぷり遊べて嬉しそうでした

心地よい疲れが襲ってるようです



ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

オールメンバーでのお散歩、家でも毎日は無理です。
やっぱり体力もあり、若くもある、アメリ・フルークを
先に1時間ほど、その後にジャム・チップなんですが
同じコースを歩くわけではなく・・・
4頭揃って公園で走る姿は、やっぱり嬉しそうです。
くるみちゃんのブーイング、よ~く分かりますよ(^^;)

結婚記念日~おめでとうございます!
皆でお散歩も楽しそうですね!
良かったですね!!
明るいうちに皆のお散歩が終わると~
後の時間が長いでしょう~
くるみちゃん!!良かったね!


↓ソーラーだと・・・暗いんよね!!

結婚記念日おめでとうございます‼‼
28回目・・・我が家が2年先輩だな(笑)
これからも仲良く素敵なご夫婦でありますように・・・
幸せいっぱいの毎日でありますように・・・
記念日に総出でお散歩、素敵だな・・・
ワンコは大事な家族…家族の要ですものね・・・
笑顔いっぱいのいちごママにもっともっと幸せな毎日が訪れますように‼‼

★ TAMA さんへ

  多頭飼いの辛い所ですよね
  でも、若いゴル2頭は厳しいかも
  全エネルギーがそこで使われちゃいそうですよ
  私だけの時 くるみとルパンは 一緒に散歩は無理です
  アメリちゃん フルーク 君を一緒に散歩できるTAMAさんは凄いです

  久々5等総出の散歩は楽しかったみたいです

★ さん太ママ さんへ

  ありがとうございます
  過ぎてしまえば あっという間ですね
  これから先も元気で楽しく過ごしたいですわ~

  やっぱり、パパが居ると明るい内にみんな揃って出かけられるので
  ワンコも楽しいでしょうが、私も楽~~
  夜が 長く感じたよ

  ソーラーの光って悲しげね・・・
  もっと球数を増やさないと華やかさがないわ~
  でも・・・節電だから・・・

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  先輩、ありがとうございます
  これからも ワンコ中心で楽しく過ごせたらな~って思ってます
  先輩ご夫婦を見習って
  仲良く年を重ねていきたいです
  今年は たまたま日曜日が結婚記念日だったので みんなで明るい内に散歩出来ました
  ワンコが 楽しそうだと自然笑顔になりますよね
  笑って過ごせれば それで幸せですね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1765-40860f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口に頭を入れないでくだしゃい «  | BLOG TOP |  » はかなげなイルミネーション

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

