topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


口に頭を入れないでくだしゃい - 2011.12.05 Mon


月曜日って 何でこんなに忙しいんだろう・・・

土日で手を抜くからかしら~?

でも、そこで手を抜かなかったら 抜く日が無いではないですか・・・

そのしわ寄せが 今日、月曜日なんですね~

私が忙しくても ワンズは仲間が居るから適当に遊んでてくれます





201112-5-6.jpg


最近は ポンが積極的なんです

ポンと 何とか絡みたいルパン、がぜん張り切っちゃいます

ポンも満更じゃないみたいです

でも、この2頭の後ろで、様子を伺う子が・・・

仲間に入りたい・・・と言うか、ルパンと遊びたがってるようです



201112-5-5.jpg



ルパンの家の中での地位がこのような悲劇を生んでます


ポンより立場が低く、くるみの育ての親・・・

これではこの2頭に敵うわけがありません

頑張るんだジョールパン

くるみが 加わることで バトルが数段激しさを増します

それに付いていけないポンが 脱落です (≧▽≦;)アチャー




201112-5-4.jpg



1対1になったところで バトルは益々激しさを増していきます








201112-5-3.jpg



へんな理屈をこねてますが 本当に仲のいい兄妹です





201112-5-2.jpg



ちょびっと疲れてくれたかな?








201112-5-1.jpg



いつ見ても 最高に可愛い寝顔です





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃんの寝顔、やっぱりスベリ知らずですね。
多頭飼いだと勝手に遊んでくれるのがありがたいですね。
ポン君が積極的にバトル、うれしいですね。
あんまり張り切りすぎて筋肉痛にならないようにね♪

ぎゃわいいい~~~

萌え~
ちょこっと出た舌の寝顔が たまらなく可愛い~
壁紙に決定!!
いや、私はハマってるK-POPスターの壁紙は譲れん・・・(笑)
iPhoneの待ち受けにしてもいいですかぁ~? ククク

サブリナは元気になりました。
まあ、ウンコロリンはユルユルですが・・・
3kg痩せたのに多分、元に戻ってると思います。ガァ~ン

私も月曜日は忙しいです~
でも!自分のペースで動けるから楽な事も♪

いつもルパン君とくるみちゃんのバトルは凄いね~♪
ポン君が参戦とは~頑張れ!!ですね!!

くるみちゃんの かわいい寝顔で癒されてますよ!
ありがとう!

そうそう、月曜日って精神的にしわ寄せ感あります。
なんとなく余裕がない感じ・・・でもそんな時いつもと変わらぬ無邪気なワンコに思い切り癒されますよね
素敵なマジックです(笑)☆

★ JIN さんへ

  この子の寝顔は癒しじゃなくて笑いですよね~
  笑いがとれれば OKです

  多頭飼いは、日頃家で仕事してるいちご家にとって無くてはならないです
  勝手に寝て勝手に遊んでくれて・・・
  JINさんもジーク君の弟分どうですか?

  ポン爺、最近絶好調なんですよ

  

★  みなぽんさんへ

  くるみの寝顔って何時も舌だしなんですよ
  完全に力が抜けてるって感じでしょ
  くるみの寝顔で癒されてね~

  サブリナちゃん 元気になって良かった~
  安心しました
  太れるってことは 元気な証拠ですよ
  ほんと、良かったです

★ さん太ママ さんへ

  月曜日ってほんと 忙しいよね~
  あっという間に夕方になっちゃうんですよ
  
  ほんとは ルパンはポンと遊びたいみたいなんだけど
  くるみが 参戦してきちゃうの
  そうなると ポンはくるみとルパンの激しさについていけなくて・・・
  でも、若者とバトルしようとする気持ちが若いでよ
  13歳・・・ポンはまだまだ頑張りますよ

★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  なんだか、月曜日って土日の反動で忙しいです
  でも 体は土日の延長でダラダラだし・・・
  体に鞭打って頑張れるほど若くないし・・・
  月曜日・・・嫌いです
  
  そんな時、ふと目をやるとワンズが気ままにノビノビしてて
  癒されますよね~
  イライラ気分も吹っ飛びます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1766-935be176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザコンルパンとひめのママ争奪戦 «  | BLOG TOP |  » 1週間ぶりオールメンバーでお散歩しました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

