topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


逃げて通れない道…頭乗せ芸 - 2011.12.08 Thu



今日は 雨のち曇り

寒い1日でした

明日は今日よりも5℃も下がるとか・・・

いよいよ冬がやって来ました (>_<)



今日は 待ちに待ってたものが届きました

ワクワクする心で ドキドキしながら段ボールを開けてみました




201112-8-8.jpg


届いたのは 青森のリンゴです

しかもミニサイズ・・・その名も ズバリ





ミニふじ





どの位小さいかと言うと・・・・・



201112-8-7.jpg



手のひらにチョコンと乗るほどの大きさです

かわいい~





201112-8-6.jpg


6センチ×6センチに すっぽり入る大きさです

ふつうのふじりんごの4分の1ですって






201112-8-5.jpg




なんか、ひめには丁度いい大きさに見えるね


この大きさなら やっぱり・・・





201112-8-4.jpg



いちごの期待にお応えしなくっちゃね~








201112-8-3.jpg




逃げて通れない道と思って諦めてください





201112-8-2.jpg



ん~~~味見は 明日からにしようと思って~

楽しみ・楽しみ~







201112-8-1.jpg


くるみも いちごの後を継いで頭乗せ上手にならなきゃね~






ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こっちも寒いよ^^;
冬到来って感じだよ!
風もふいてるし・・・・

いちごちゃん!!上手ね♪
自慢げなお顔が又かわいい♪
これは いtごちゃんの得意技!!
じゃぁ~くるみちゃんにも伝授しないとね!!

ミニふじ!!味も濃縮されてるの?

うっしゃ~~‼こんな可愛いサイズのふじりんごがあるって知らなかった…
これなら食べきりサイズですよね‼‼
普通に売っているのかしら…今度目を皿にして探してみようと思います。で、目がホントに皿になったらまじ笑って下さい(笑)☆

こんなに小さなふじりんごがあるんですね~(*-o-*)
それは、頭に乗せないと(*^m^*)
でも、これだけ可愛さアピールしたからには
もちろん、味見はあったのかしら(笑

★ さん太ママ さんへ

  いよいよ、冬が来ちゃたね~
  あんなに暑い暑い言ってたのに・・・
  暑い夏も嫌いだし、冬も好きじゃないし・・・
  あとは、なっちゃんの暖かいニュースを早く聞きたいな~

  頭乗せは、頭のてっぺんが平らないちごは得意なの
  でも、くるみは尖がってるから マスターするまで
  時間がかかりそう
 
  ふじりんごの小型版だけど、糖度がしっかりしてて、
  程よい酸味で美味しかったよ

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  私も今年初めて知って頼んでみました
  私は ネットで『ミニふじ 青森』で検索しました
  味は ふじりんごをギュッとした感じ
  何と言っても、食べきりサイズなのが1番ですよ
  丸齧りしても 顎が痛くならないし~(笑
  おちょぼ口でもOKですよ
  

★ シェリルまま さんへ

  そうでしょ、このサイズだったら頭に乗せたくなりますよね~
  頭に乗せるには丁度良いサイズでした
  もちろん、しっかり出演料はとられました~
  でも、小さいですから ワンズの口に入るんも小さかったです
  ワンズは すっごく物足りなさそうな顔してました
    


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1769-49ba2734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョットくっつき過ぎかも~ «  | BLOG TOP |  » 保護犬のポン太とルパン

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

