topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに、くるみ食われる!! - 2011.12.11 Sun



今日は、ねぇーねはお出かけ、パパはヨットクラブの餅つき大会とかで

朝から出かけて留守

私は 誰にも邪魔されないパラダイスタイム・・・を満喫しました

一人だと 家事も手抜き、お昼御飯も 手抜き

手抜き三昧の休日を過ごしました

明日の家事が恐ろしいけど

明日は明日の風が吹く・・・てきなお気楽な考え。。。

とにかく、今日はチクチク三昧でした


ワンコも構ってあげられなかったので

ジャーキーで ご機嫌とりを・・・



201112-11-7.jpg


ビニール、ガサガサでこのシャキーン


素晴らしい団体行動です

でも、団体割引はありません



201112-11-6.jpg



この真剣な眼差しが可愛くってついつい焦らしちゃいます

でも、この眼差し、私を見てるわけじゃなく

私の指にくぎ付けなんですけど・・・




201112-11-5.jpg



これ以上待たせると ルパンはオヨダの泉で溺れちゃうかも~(^▽^笑)

くるみも我慢の限界が近づいてました







201112-11-4.jpg


ルパン、なんか嬉しいことがあると 玄関から靴を運んできます

私の散歩靴・・・今日も犠牲になってました





201112-11-3.jpg

今日は、ニオイ付けをしたいようですが、

スリスリ、はずれてますよ~

それに、この靴壊したら散歩行かないからね







201112-11-2.jpg



文句言ったのが怒られたと勘違いして

ルパン くるみに八つ当たりしてました

その衝撃画像が







これです










201112-11-1.jpg


くるみ、食われちゃいました~ (≧▽≦;)アチャー






ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

のんびり休日だったんですね。
でも、家事サボるとエライ目に。
最近週末サボり病のせいで毎週エライ目に遭ってます。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
決定的瞬間!!!
すごい迫力ですね~。
ま、怪我しないようにね~。

ああああああ!!
食われてる‼‼(爆)
これ、すごい映像ですよ~~(笑)
ジャーキー待ってるお顔は様々だけど、口元が何気に曲がっている子が1名…吹き出しました‼‼
ご心配おかけしました‼‼☆

本当だぁ!!すっぽり食われてる^^
頭も顔もヨダレで・・・想像いたします!
私も笑った!!
ジャキー待ってる中で!お口が・・・
くるみちゃんかしら?

↓ いちごちゃん!上手に入ってるね!
  まぁるくなって~♪

★ JINさんへ

  えらい目にあっちゃいました~
  サボったつけは大きかったです
  これは、偶然撮れたもので
  後で 画像を編集していて私もビックリしました
  くるみ、完全に食べられてました

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  これだけガッツリ食われたのは初めて~
  なのに 何事も無かったように遊び呆けてました
  くるみの口元 唇が中に入っちゃいました
  どれだけ食い意地が張ってるのでしょうか。。。
  
  ママの明るさで吹っ飛ばしちゃえ~

★ さん太ママ さんへ

  すごいでしょ
  くるみ、完全にルパンの口の中です
  オヨダでデロデロになって解放されなした
  この後・・・
  言うまでも無くくるみ、キレてましたよ

  そうそう、ジャーキー我慢できない口元は 
  くるみです
  こうキャラは くるみしか出来ないです
  どこまでも 食い意地が張ってるの~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1772-bd915f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっとくいかないでしゅ! «  | BLOG TOP |  » ルパンは ヴァンパイア?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

