topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊び好きなゴル3姉兄妹 - 2011.12.13 Tue



今日は午後から 仕事関係のメール設定をしました

私がしたんじゃないんですよ

専門の方にお願いしました

それが意外にも時間がかかって

お散歩に出られたのが5時半です

あたりは薄暗くなってました

それでも、公園の傍を通れば くるみはダダこねます

挙句の果てには腹ばいになって動こうとしないんです

で、目はしっかり私を見つめ

目の奥から 『お・ね・が・い 』ビームが出てるんですよ

その眩い光線に いつも負けてるいちごママとパパです




201112-13-6.jpg



フラッシュを炊くと 画像が暗闇のようですが

薄暗いんです

日没も 関東・関西よりは 遅いですから・・・




201112-13-5.jpg



暗くてチョビット不安そうなひめとは違い

解放されて大喜びのくるみです

少し、ボールで遊んだら満足するかと思い

チョットだけのつもりで 遊んでみました






201112-1323.jpg



ボール大好きっ子の このお二人さん

良きライバルです

いちごも くるみが居るからいっぱい走るのかも~





201112-13-3.jpg


でも、同時に『GO』だと、絶対いちごは負けます


なので、くるみを抑えいちごだけ先に走らせてあげます

ボールをゲットできた時の嬉しそうないちごの顔が

少し得意そうでたまらなく愛おしいです





201112-13-4.jpg



頃合いをみて、ルパンも解放してあげました

嬉しそうにボール追いかけてました






201112-13-1.jpg


少しのつもりで寄ったのに めいっぱい遊んじゃいました

それなのに、まだまだ帰りたくなさそうな素振り・・・

本当に遊び好きな子達です





ニャンコ集会見たことありますか?

暗くなると どこからともなくニャンコが集まって来るんです

野良のニャンコが多い所は大集会ですが、

我が家の方は小集会です

でも その集会に顔を出す気にはなりませんでした~

ふと、我が家のワンコがその集会に遭遇したら・・・

なんてチョット恐ろしいことを考えました

ルパンも くるみのも大興奮間違いないだろうな~





ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いつも暗くても~ボール遊びをしてもらって!!
幸せなゴル3姉弟妹ですね^^
羨ましいですね~
家は夕方は私一人なので~放す勇気ありません!!
今日も穏やかな天気です!

無理なお願いをしてごめんなさいです!!

★ さん太ママさんへ

  最近は、公園を素通りさせてもらえないの
  でも、暗いと足元とか不安だけど
  グランドなので 大丈夫かなって思ってます

  いえいえ、ママの気持ちがよーく解ります
  私も そうだもん
  出来れば私が名乗りをあげたいんですが
  まだ パパからの許可が下りないの~
  もうちょっと 粘ってみるね

この時期ちょっと日が陰ると写真が真っ暗になってしまいますよね‼‼
にゃん子ちゃん、何の集会しているのかしら??(笑)我が家の息子たちがここに遭遇したら必ずや母はすっ転ばされるに違いない‼‼(笑)☆

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  夕方 写真撮るのは難しいです
  ブレてボツになるのがほとんど・・・
  夕方、まだ明るいのに、写真撮ると真っ暗です

  ニャンコの集会って、ちょっと怖いものがあります
  何を話し合っているのか・・・
  ゆきち君達3兄弟もニャンコに興味あるの?
  確かに、ママだったらすっ飛んでっちゃうかも~
  夜の散歩は要注意です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1774-12357283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン食い競争みたいでしゅ «  | BLOG TOP |  » なっとくいかないでしゅ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

