topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン食い競争みたいでしゅ - 2011.12.14 Wed



今日は ちょびっと気温が上がって暖かくなりました

お日様も顔を出して気持ちいい1日でした




201112-14-7.jpg


くるみも 気持ちよさそうに朝食後のウトウトタイムです






201112-14-6.jpg


そしてルパンも ウツラウツラ・・・

魂ここに在らず・・・ってな感じで浮遊直前状態です (笑

天気も良いので

今日は 汚れのひどいものを洗いました




201112-14-5.jpg


コストコおもちゃとスヌーピーです






201112-14-4.jpg


こんな感じでぶら下げたので

くるみは 気になってしょうがないみたい






201112-14-3.jpg


ほんと、パン食い競争みたいだね~






201112-14-2.jpg




紫ちゃんの お尻のピラピラが気になるみたいで食いついてました





201112-14-1.jpg

やっぱりアンパンをガブリがいいよね

なんかアンパン食べたくなっちゃった~

明日買ってこようっと!




ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こちらも今日は少し暖かかったかな。
早朝までは雨が降ってたようです。

このオモチャ、犬用ですか?
コストコにあるの?今月行くので探してみます。
なんかね、私が行くコストコは犬猫モノが少ないの
ベッドも見たことないし。
ホンモノのパンは美味しいモノが多いですよね。

こちらのブログにリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?

パン食い競争!!笑いましたよ!
だって~何でも冷たい鼻をピンしたくなるのね!
その仕草がかわいくて♪仕方ありません!!

今日も良く乾きそうな天気ですよん^^

あ~このコストコおもちゃ、我が家はテラスに転がっています‼‼明日洗わないと‼‼
アンパン…たまに食べたくなります‼‼
しかも普段は飲まない牛乳と一緒に食したくなるから不思議・・・・☆

ほなとだぁ~(-^o^-)
パン食い競争、そのものだわ♪
でも、洗うとこまで頑張ってるなんていいなぁ~!
我家では、即破壊です(ToT)

アンパン食べたくなちゃった(^^;

吊されたコストコのおもちゃ、どこかで見たような・・・
オレンジ色のおもちゃ、アローが我が家にやって来たとき、
預かりさん宅で遊んでいたおもちゃで、
アローといっしょにやってきました。

それにしても、本当にパン食い競争みたいですね~

★  TAMA さんへ

  このオモチャ、ワンコ用ですよ
  噛むとピーピーなるんです
  これ、売ってる時と売ってない時があって
  私も この間行った時には無かったです
  意外と丈夫なおもちゃで 結構前に買ったのですが未だに原型とどめてます
  たしか、お値段も4個セットで400円くらいだったと思います
  見つけた時は ゲットして下さいね

  リンク、ありがとうございます
  ぜひぜひ お願いします
  私もリンク貼っても良いでしょうか?

★ さん太ママさんへ

  私も干してる時から 笑ってました~
  そこへ、すかさずやって来て 思ってた行動をとるくるみにも笑えました~

  ワンコって冷たい鼻をつけてきますよね
  寒くなってきたから その冷たさが身に沁みちゃったりするけど
  気づいてよ~ってきな感じが可愛いよね

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  私も1個デッキから回収してきました~
  大きいだけに天気のよい時に洗いました

  アンパンみたいですよね
  牛乳と…良いかも!
  私は カステラ食べる時に牛乳が飲みたくなります
  似たようなものかも~

★ シェリルままさんへ

  コストコおもちゃ、頑張ってるでしょ?
  もう何回洗ったかな~
  破壊されない分、洗う手間が・・・
  すぐオヨダでカピカピになっちゃうんですよ
  ばい菌も繁殖するしね~

  疲れた時に アンパンは美味しいですよ
  

★ マッチータさんへ

  アロー君と一緒にコストコおもちゃが家族の仲間入りだったんですか?
  柔らかい素材だから パピーにも安心ですね
  我が家は、このおもちゃがみんなお気に入りで
  取り合い、引っ張りっこするので 天気の良い日に洗濯です
   
  パン食い競争みたいでしょ
  いつも干しながら 『あんぱんみたい~』って何時も思ってるんです
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1775-26bf78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ、外人になったですか? «  | BLOG TOP |  » 遊び好きなゴル3姉兄妹

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

