topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママ、外人になったですか? - 2011.12.15 Thu


今日は 毎日飲んでる いちごとくるみのお薬を貰いに

動物病院へ行ってきました

行くついでに、いちごもチョイと診てもらおうと思って同行です





201112-16-4.jpg



車に乗った時から 察しのいいいちご

たぶん・・・何処へ行くのか解ってると思います




201112-16-3.jpg



なんで?と 来なすったか?

だって・・・お尻むず痒かったんでしょ?

肛門腺が 上手に出せないんでしょ?

だったら 病院で診てもらおうね






で行ってみたら混んでる、混んでる・・

でも、いちごは人がいっぱいなので 大喜びです

ここぞと言わんばかりに営業活動に精を出し、いっぱい撫でてもらっておりました~

もし、いちごが名刺を持ってたら

きっとアチコチで配ってたと思います





201112-16-2.jpg



撫ででくれた人たちは 『綺麗な毛ね~』 『艶々してるし…』だとか

『お利口ね~』 『優しそうな顔ね』 『とても13歳には見えないわね』

とか 嬉しいことをいっぱい言ってくれました

私の心の中では『そうでしょ、そうでしょ』って思いつつ、

口では『ありがとうございます』と笑顔を振りまいてきました

そして・・・ママは、鼻高々・天狗になっちゃいました~

どれだけ 親バカなんでしょ・・・







201112-16-1.jpg



いちごのお尻ですが、床に擦りつけたせいで軽く炎症を起こしてるので

1週間の飲み薬と 塗り薬で治すことになりました

これで、お尻のむず痒さから解放されたらいいね~




ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ~、びいもよくやってました。
って、炎症を起こすのはやりすぎかな?
いちごちゃん、しっかり治そうね~。

うんうん、まだまだいちごちゃん、イケてますよ。
美人だし優しいお顔だし、毛ヅヤがいいのは健康な証拠だしね。
これからもこの調子で!

ママの嬉しい気持!!よくわかります!
なおさら~愛おしいいちごちゃん!!
早くお尻治して~!!!
Qとなつは月1に病院で絞ってもらってます!

よかったですね!
くるみちゃんに名刺つくらなあかんね^^

我が子が誉められると嬉しい気持ちわかるわあ‼‼
親ばかで良いんですって‼‼子供自慢はどんどんやるべきです‼‼
お尻の炎症はわんこにとっては不快なんでしょうね。
ジャズが良くやりますよ。
たくさん誉められて素敵な一日…病院も悪くないよね‼‼(笑)☆

★  JIN さんへ

  年がいくとお尻がむず痒くなるんでしょうね
  以前は お尻歩きしてましたが
  最近はその場でバタバタなんですよ
  回数が多いので病院行ってら お尻が擦り過ぎて炎症起こしてました
  
  ワンコが褒められるって嬉しいですよね~
  完全に顔がニヤケました O(≧∇≦)O イエイ!!

★  さん太ママ さんへ

  褒められるって 少しくすぐったい気もするけど
  嬉しいものですよね~
  内心、『もっと言って~』な快感になってました
  他の子も可愛いんですが、私の中でいちごは別格なんですよ
  なので、すっごく嬉しかったです
  完全に親ばかになってました~

★  ゆきジャズハーティママさんへ

  わが子を褒められると嬉しいですよね~
  自分の顔がにやけ過ぎて崩れていきそうでした~(≧▽≦;)アチャー
  親ばか、許されますよね
  
  お尻はかなり不快だったようです
  お薬 効いてるようで昨日は お尻落とししてませんでした
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1776-85cf81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンを神とあがめるルパン «  | BLOG TOP |  » パン食い競争みたいでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

