topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家の大型犬は 小型犬ベッドがお気に入り - 2011.12.17 Sat


スティッチの頭の毛が気になったルパン

何時もは朝から動きまくってるのに

今日はスティッチ相手に格闘してました




201112-17-4.jpg



でも、毛をむしりだしたので 取り上げちゃいました

まだ、微妙に毛が残ってて良かった~

する事のなくなったルパン、寝ちゃいました






201112-17-3.jpg



それも ひめのベッドで・・・

どうして 大型犬が小型犬ベッドがお気に入りなんでしょう

まぁ、丸々と丁度いいサイズって事もありますけど~






201112-17-2.jpg



今度はくるみの順番じゃない?







201112-17-1.jpg


今日も一段と冷え込んでます

風邪ひかないように 気を付けてくださいね





ポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

寒いですね~

そちらは暖かいイメージがありますけど
やっぱり寒いんですね(^^;)
ルパンくんは、小さいベッドというか・・・
スティッチが好きなんじゃない?
家だったら、遊び相手たくさんいるのに~
揃っちゃったら、倒れるまで暴れそうですね。

リンク貼らせていただきました。
こちらからもよろしくお願いします。

その昔、ゆきちがトイプーのポッキーのベッドに無理やり寝ていた事を思い出しました。
ぴったり感がお好みなのかも…寝姿決まってるよ(笑)
ひめちゃん怒ったりしませんか??(笑)☆

こっちも寒いですよ!
まだ粉雪はみてないけど・・・

なんでヒメちゃんのBEDは人気があるのでしょうか!
不思議ですね~
丸くなって丁度良いのかな??
Qは絶対に入れないだろうな・・・
だって デブだから(涙)


↓ ポンちゃん!!持久力がないって!! 
  吹き出しました~i-238

No title

★ TAMAさんへ

  そうですよね、暖かいイメージですよね
  16年前、『長崎は暖かいよ』って騙されて(笑)横浜から引っ越してきました
  でも 地図で良く見たら 日本海側に近いじゃないですか
  気温も 横浜と対して変わらないし・・・
  やっぱり、寒いですよ~

  リンクありがとうございます
  どうぞ、仲良くしてくださいね~

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  このちっこいベッドで丸くなるって 好きなんでしょうね
  私からしたら 広い所でノビノビ寝たら気持ちいいのに…
  って思うけどワンコは違うのね

  ひめは、誰も使ってない時は そこで寝てますが
  使われてても、怒ったりしません
  なんせ、ランク最下位の子なので~

No title

★  さん太ママさんへ

  ひめのベッドは冬用じゃないの
  それなのに人気があるって不思議
  自分たちのベッドは冬使用に変えてあげたのに・・・

  狭さが人気の秘訣かも~

  ポンは年齢不詳なの
  家に来て12年、それなりに大きかったからプラス1歳で13歳なんだけど
  もっと、年行ってたかも~
  持久力も無いけど 飽きっぽいの~
  マイペースなんだよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1778-6f003d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にも小さいけど番犬が居ました «  | BLOG TOP |  » ポンを神とあがめるルパン

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

