topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やられたら、やり返す - 2011.12.19 Mon



先日洗濯の時に 行くへ不明になってたミッフィーちゃん

今日何処からともなく帰ってまいりました(笑





201112-19-8.jpg


汚れてるけど、明日こそ洗濯・・・と言うことで

今日いっぱいオヨダで汚すだけ汚してください






201112-19-7.jpg


人の持ってるものが欲しくなるのは 世の常

ワンコも一緒のようです

くるみの横取り作戦が始まりました






201112-19-6.jpg


人形の3分の2を咥えてるルパン、

誰が見ても有利に見えます

でも、勝ってると思ってる油断が 命取りって事も知らなきゃね





201112-19-5.jpg


チョットした気の緩み、油断からくるみの逆転勝利です





201112-19-4.jpg



ほらほら、負け犬の遠吠えってこの事かも~






201112-19-3.jpg


悔しさの腹いせなのか、くるみの顔をガブガブ

女の子の顔を傷つけないでね








201112-19-2.jpg


思わぬくるみの反撃にあってしまったルパンです

オカマちゃんも顔は大事ですから 傷付けないでね~

でも、やられたらやり返すを繰り返してたら エンドレスじゃない?





201112-19-1.jpg

負けてあげたんだよね~

ルーは優しいから・・・






ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

いちごママさ~ん!
雪ちゅんのお知り合いだったんですね?!
リンク見て気が付きました。
雪ちゅんとこの、そると君と家のアローは親戚犬だったんですよ。
今頃、二頭そろって虹の橋を壊そうとしていると思います。
先日デザインフェスタ(東京)で、数年ぶりに会いました。
ゴールデングッズ、ゲットしてきましたよ♪
何かの縁ですかね~、これからもよろしくお願いします。

ルパンくん、男の子は優しくなきゃね!
うちのフルークにも教えてやって(^^;)

No title

ミッフィーちゃん、お洗濯されるのが嫌で家出でしょうか?(笑)
無事保護・・・おめでとうございます
ルパンちゃん優しいね・・・女の子に優しくできるのは本物のジェントルマンだぞ!☆

No title

★  TAMAさんへ

  はい、雪ちゅんは大事なお友達です
  もう、結構長いお付き合いです
  いちごも そるたんの親戚犬なんですよ~
  面白いご縁ですね~
  ほんと、これからもよろしくお願いします

  いいな~、雪ちゅんのグッズ、ブログでは見てるんだけど~
  私も、ずーーっと欲しいって思ってるの~
  
  男の子は若い内はヤンチャでなきゃ!!
  フルーク君は、まだまだ元気が1番よ!!
  

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ミッフィーちゃん、隠れ技が得意のようで
  ちょいちょい雲隠れするんです
  全盛は くのいちだったかも~

  うっ・・・ジェントルマン?なんかほど遠い気がするけど~(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1780-8ae30ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖を求めゴルをハシゴ «  | BLOG TOP |  » 我が家にも小さいけど番犬が居ました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

