topimage

2017-06

 - --.--.-- --


暖を求めゴルをハシゴ - 2011.12.20 Tue


ワンズの中でも1番寒がりのひめ

その時、その時 1番暖かい場所を探すのが上手です

そんな時、ルパンのお腹に潜り込むことが多いです




201112-20-9.jpg

ルパンがソファーで寝てると

お腹に入り込む・・・ひめの中では決まりごとのようです




201112-20-8.jpg

床で寝てても お腹に潜り込もうとしてます

実際、潜り込んでました

しばらくしてルパンがシッシで起き上ると





201112-20-7.jpg


今度は いちごのお腹に潜り込んでました

なんか、子育て中に見えて笑える~




201112-20-6.jpg



なんのかんの言いながらも 動かないいちご・・・

意外とその気になってたりして~ (o^^o)ふふっ♪






201112-20-5.jpg


気がついたら、今度はくるみがターゲットになってました

状況を的確に判断して、誰にくっ付くのが得策かが

解るひめって、世渡り上手なのでしょうね





201112-20-4.jpg


そうなんですよね、ひめがくっ付いてくると

ひめの暖かさで 気持ちいいんです

まぁ、持ちつ持たれずって感じでしょうか

でも、じょうずに ゴルのハシゴをするものですね~






201112-20-3.jpg



しばらくして くるみの視線が 何か訴えてる事に気づきました

『どぅしましたか?』





201112-20-2.jpg



『あら~』

確かに、横にひめ、後ろにルパン

まるで三角州のような所に取り残されましか・・・





201112-20-1.jpg


無理やり動かないくるみ、優しいね~

そう言うところが ゴルの優しさ

私がゴルが好きな理由の1つです




ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ひめちゃんにジャストサイズなンでしょうね(笑)
ゴル同士くっついて寝る光景はよく見るけど、ひめちゃんの可愛い寝姿って新鮮です!
あ~、私もひめちゃんになりたい!☆

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  まさしく、ゴルの懐はひめサイズです
  すっぽり入り込んでゴルの温もりを奪い取ってますよ~
  私も、あの中に入りたいって常に思ってます
  ひめが 羨ましいですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1781-d457882d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シッポがフサフサにならない訳 «  | BLOG TOP |  » やられたら、やり返す

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

