topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いくら年の差婚が流行ってても・・・ - 2011.12.22 Thu



今日は、朝から曇り

明日から九州北部は曇り時々雪の天気予報

冷えてくるのは当然ですね~

ホワイトクリスマス、期待はあるけど もう若くない年になると

喜んでばかりは居られないです

いざ、雪が積もったらどうしよう・・・の心配が大です

雪、降っても パラパラでありますように






リビングの隅で 大胆不敵にもポンを枕にして寛いでいるくるみ

そんな勇気があったんだ~ってビックリしました





201112-22-7.jpg



女性にあまいポン、くるみには優しくできます

その分、他所の雄犬には厳しいです





201112-22-6.jpg



仲良いと言うわりには、表情がちと硬く見えますが・・・

爺さん、若者にベッタリされてまんざらじゃない?

鼻の下伸びてるぞ!!





201112-22-5.jpg



そして、こっちにも別のカップルが・・・

こちらは恒例ですか・・・






201112-22-4.jpg



いちごのそばでベッタリしたいルパン

しつこい程ついて回ります

いちごは、もうおばーちゃんですから 煩わしいことが嫌のようです

でも怒ったりはしないところが偉いな~




201112-22-3.jpg


恋の悩みは苦しいものなのよ

それを乗り越えて愛が生まれるのです








201112-22-2.jpg


いちごは、食べることと、寝る事がメインだものね

月に2回好き好き言われてもね~








201112-22-1.jpg


いくら寝て待ってても

この恋は実らないと思うな~






ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ルパン君!!切ないね~!!
おばちゃんは 僕の気持ちが分かります!
月2回でも!!頑張って下さい!
いちごちゃんには~今度 ウマウマを 譲ってみたらどうかな??
きっと いちごちゃんのハート!!GET間違いなしね♪

No title

がんばれ!ルパンくん。
家も先代ワンコは歳の差があったので
こんな感じだったな~って思い出しました。
やっぱり実らぬ恋でしたが・・・あ、ルパンくんには内緒で。

No title

う~~~む。
この恋が実ることはあるんでしょうか・・・。
っていうか、月2回だからダメなんじゃないかな?
って言ったらいちごちゃんに怒られそうですが(爆)
ま、とりあえずルパン君がんばれ~。v-222

No title

★ さん太ママさんへ

  ママ、ルパンの応援ありがと~
  気の毒な位 健気なんですよ。
  私も 応援したい反面 いちごの事を思うと
  応援ばかりしていられず 困ってます
  月に2回。。。月の満ち欠けと関係あるのかしら~

No title

★  TAMAさんへ

  ルパンは 何事も不器用で ついつい応援したくなっちゃうんです
  
  年の差がある仲良しは こうなっちゃうんでしょうか?
  やっぱり、実りはなかったですか。。。
  年の差があり過ぎですものね~

  はい、ルパンには内緒にしときますね~

No title

★ JINさんへ

  かなり 厳しいと思います
  ルパンの一方的な思いですから・・・
  ルパンには 毎日マメ男で・・・
  ってJINさんが言ってたと伝えておきますね~(^▽^笑)
  いちごが耐えられるかな? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1783-025f585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌な予感・・・ «  | BLOG TOP |  » シッポがフサフサにならない訳

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

