topimage

2017-06

 - --.--.-- --


目的のためには全力を尽くすでしゅ - 2011.12.28 Wed



家の会社も今日が仕事納め

5時ピッタリに終わり、冬休み突入です

ワンコのお散歩も今日は 早めです






201112-28-11.jpg



時間がチョットだけはやいだけなのに

昨日よりも暖かいせいもあって

ワンコの気分もアップ気味です






201112-28-10.jpg



5時ちょっと過ぎの空・・・

まだ、明るいでしょ




201112-28-9.jpg




最近 お散歩というとボールという

甘い汁を吸っていたくるみ

今日もいきなりのおねだりです



201112-28-8.jpg



お願いだけでは 足りないと思てるようで

後は行動のみです


そのくるみの一途さはこんな感じです

目的達成のために全力で頑張ってるんです

(*ワンワン大きい音で入ってますので気を付けてください)










いきなり大海に放流された稚魚のようでしょ





201112-28-7.jpg



そうまでして頑張るのは、ただただこれがしたいだけなんです

その前に

まずはパパからの注意事項があるようです

ルパンが注意の中心みたい



201112-28-6.jpg


それから始まったボール遊び



みんな、楽しそうです







201112-28-5.jpg


夕方の冬の公園は、誰も居ないので気兼ねなく

いっぱいいっぱい走れました







201112-28-4.jpg



いちごも 一緒になって走ってましたよ





201112-28-3.jpg



いちごも、楽しそうな顔をしてて

飽きることなく、最初から最後まで走りとおしました

いちごの体力に脱帽です






201112-28-2.jpg




いつもは今はやりのチャラ男キャラのルパンも

今日は何時になく 真面目にボールを追いかけてました




201112-28-1.jpg



よかったね 







ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

寒くたってボール遊びは燃えますよねえ!!
ボール投げる人間も結構な運動量になるんだもん!!
いよいよ年末・・・風邪などひかれませんように…☆

大好きなボール遊びができて~良かったね!
冬至もすんだし~少しづつ明るくなってきますね!
早く良い季節が来ないかな♪

いちごちゃん!!走って!!元気ですね♪

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ボール遊び本当に好きですよね
  先代のベルは2~3回やったら飽きてたんですが
  この子たちは 飽きることが無いんですよ

  確かに、ボール投げてる方は 結構な運動量ですが
  カメラ構えてる私は シャッターを押す人差し指しか動いてないかも~
  ママも 風邪ひかないように気を付けてね



★ さん太ママさんへ

  ボール遊びができてゴル組は 大満足してました
  ボール1つでテンションもアップできるなんて
  単純すぎて可愛いものです

  いちご、驚異の元気さで嬉しい限りです
  毎日食べてる 納豆パワーかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1789-56055369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡 再び・・・ «  | BLOG TOP |  » 2011年の奇跡??

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

