topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の走り納め♪ - 2011.12.30 Fri



我が家のパパには 毎朝の日課があるんです

寝起きのフラフラ状態でする事

それは・・・





201112-30-8.jpg


スズメに朝ごはんをあげる事です





201112-30-7.jpg










201112-30-6.jpg










201112-30-5.jpg



食いしん坊の腹ペコさんが ここにも居ましたね

あなた達のご飯は ママが支度するから待っててね

こんな目でお願いされたら 早くしなきゃね









今日は 家族でお墓参りに行って  その後年越しそばを買いに行きました

長崎には、うどんが主流で、美味しい蕎麦屋さんがないんです

蕎麦はあっても、つゆに問題があるんですよ・・・

横浜で生まれ育った私には 蕎麦つゆは 薄口醤油じゃ納得できないんです
 
やっぱり、濃口醤油色してなきゃ食べた気しません

そこで、探しに探したお蕎麦屋さん『戸隠』 

家から45分ほどかかるんですが、お蕎麦を食べたくなったらここに行きます

今日は お昼をそこで食べ、お蕎麦をテイクアウトして来ました

明日は、美味しいお蕎麦で年が越せますv


夕方は少し早めにお散歩に出ました



201112-30-4.jpg


昨日は、子供たちが遊んでいて 公園は使えなかったけど・・・

今日はどうだろう?

くるみは不安げにお伺いを立ててきてますが

いちごは、行く気満々です






201112-30-3.jpg


グランドに行ってみたら だ~れもいませんでした

ラッキーだったね

でいっぱい走ってきました




201112-30-2.jpg



このフリフリの3つのシッポが 可愛い~

















201112-30-1.jpg







ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

スズメも、パパさんを待っているんですね。
ゴハンって何をあげるんですか?
私もやってみたいので(^^;)

先日のお散歩風景の動画、くるみちゃんたちの声に反応して
アメリ・フルークが寄って来ました。
TVでもそうですが、本当の動物の声は分かるんですね。
今日はポカポカ陽気のなか、シャンプーして早めのお散歩でした。
毎日こうだといいな~って思ってるでしょうね、ワンコ達。

家の年越しそばは、どん兵衛です(^^;)

毎日 バタバタでご無沙汰です!

くるみちゃん!!元気ですね(笑)
それに!!スズメちゃんにもご飯ですかぁ~
幸せなスズメさんですね♪


うちも今晩は年越し蕎麦を頂きます!

今年も楽しいブログをありがとうございます!
又来年も楽しみにしていますね♪

こんにちは
楽しい1年をありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

今年も仲良くして頂きありがとうございます!来年も宜しくお願いします。
ルパンちゃんに会いたくなってきた(笑)☆

今年も1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくでっす♪

いちごちゃん、大ハッスルですね。
来年もいちごちゃんの元気な姿、たくさん見せてね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

独居老人のような大晦日を送っています。
年越しそばはどんべいだな~。

PS
  ひめちゃんの出番も多くしてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1791-fa1e2f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぞ、良いお年をお迎えください «  | BLOG TOP |  » 奇跡 再び・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

