topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします - 2012.01.01 Sun





20121-1-3.jpg




昨年は、多くの方にご訪問いただき

本当にありがとうございました

5ワンズ&私、感謝の気持ちでいっぱいです

今年もどうぞ、よろしくお願いします




20121-1-2.jpg


今年も・・・と言うことは、去年も主役でしたか・・・

まぁ、ネタ数で言ったらそうかも~





20121-1-1.jpg


昨年は、陰の主役にあまんじてたひめ

今年は表舞台に立ちたいようです





今年もよろしくお願いいたします






ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いっちゃんママ、いつも温かい気持ちをありがとうね。。。
おかげでウィーは無事に新しい年を迎えられました。
私も泣いたり笑ったりでここまで何とか乗り越えてこれました。

さぁ今年は・・・
ウィーのラストステージ!
怖いけど、しっかりと守ってあげなければねっ^^v

明るいいちご一家を見るとホッとするよ~♪
みんなが元気で1年を過ごせますように・・・
応援してるからね!

明けましておめでといございます!
みんな主役のブログですよ(笑)
今年もチョイベロ!!楽しみにしていますね!!

今年も宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。明日自宅に戻ります☆

★  ウィーママ さんへ

  ママ おめでと~
  今年も仲良くしてね
  
  そうね、お空に送るまで いっぱい泣いたり笑ったりするよね
  でもウィー君を見守ってあげられるのはママだけ
  ウィー君に選ばれた家族だけだものね
  ウィー君のラストステージが ママの記憶にたくさん残るような
  ステージになりますように
 
  私は、いつも いつも ウィー君とママの頑張りを遠くから見守ってるからね

★  さん太ママ さんへ

  ママ~おめでと~
  きっと賑やかな年明けだったでしょうね~
  想像するだけで こっちまでニヤケテしまうわ~

  どうぞ、どうぞ、今年もよろしくお願いします
  
  

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママ~、ゆきち君、ジャズ君、ハーちゃん おめでと~

  今年も3兄弟の活躍を期待してるからね
  今年もよろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1793-b673373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~ 寝正月 ~ «  | BLOG TOP |  » どうぞ、良いお年をお迎えください

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

