topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


~ 寝正月 ~ - 2012.01.02 Mon




今年の元日は お天気が悪く雨模様だったせいもあり・・・


20121-2-7.jpg



完全に 寝正月になってしまいました



20121-2-6.jpg



ひめの言う通り 全く覇気が感じられません







20121-2-5.jpg



そうだ!そうだ!!

主役の座は取られちゃうぞ!!!





でも、みんながグータラしててくれるお蔭で

ママは 編み物三昧です



20121-2-4.jpg



ビーズを編みこんだリストウォーマーを作ることにしました





20121-2-3.jpg



目標は これなんだけど、

編み棒0号でする編み物は大変です

それに 老眼ですし・・・

完成は明日のはずだったのに無理そう・・・

新年早々 挫折だけは避けたいです










夕方は 早めにお散歩に行きました

昨日 初散歩が出来なかった分 テンション





20121-2-2.jpg




今日は お散歩の途中で仲良しワンコ友達に声をかけてもらいました

黒ラブのディバルちゃん(12歳)

イエローラブのアルバちゃん(12歳)

いちごとは おばーちゃん友達同士です




20121-2-1.jpg


おばーちゃん同士なんで 小さい病気はちょいちょいだけど

共に元気で新年を迎えられました

来年も、再来年も・・・元気で新年が迎えられますように





ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。
ママさん、またすごいのに挑戦されてますね。
私もママさん見習って今年も頑張ります。

おめでとうございます

すごいものに挑戦してますね
でもできたら素敵ですね
頑張って編んでね
もう出来上がったかな?
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます
山中湖から戻ってきました
明日より通常出勤させていただきます
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々ご近所敬老会の寄合ですね。
みんな揃って長生き頑張れ~♪

出来上がった??
なんて~又肩こりとかひどくなるから!!
余り凝らないで!!

寝正月!羨ましい~
我が家は寝れない正月だ・・・(涙)

★  あいラブyouママ さんへ

  明けましておめでとうございます
  ご無沙汰は 私も同じですよ
  こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね

  もっと気楽にできるものかと思ってたのに
  意外と大変なものね手を出してしまいました
  でも がんばります。
  今年も お互いに手作り楽しみましょうね


★ マコさんへ 

  明けましておめでとうございます
  
  これ、凄そうにみえて凄くないんですよ
  ただビーズを入れて編むので 目の悪い私にはチョット厳しいです
  意外や意外 思わぬほど時間がかかるんです
  出来上がったら またアップします

  マコさん、今年もよろしくね~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  明けましておめでとうございます
  山中湖は 寒かったですか?
  また、お土産話をお願いしますね

  今年も よろしくお願いします


★ JIN さんへ

  明けましておめでとうございます

  シニア犬が長生きしててくれると嬉しいですね~
  みんな12~13歳の超熟女ですよ~
  この勢いで今年もシニアパワー全開で頑張って欲しいです

  今年もよろしくお願いしますね


★ さん太ままさんへ

  まだ~(泣
  これ、甘く見てたかも~
  チャッチャと出来上がるつもりでいたけど まだ片方も終わってないの

  私からしたら寝れないのも羨ましいな~
  可愛い時期独占出来るんだもん
  近かったら 入り浸ってかも~

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1794-66449159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舐め放題を許可します «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

