topimage

2017-06

 - --.--.-- --


舐め放題を許可します - 2012.01.03 Tue




今朝 ちょうど空になったヨーグルト

空になった時だけの特別なお楽しみ



20121-3-7.jpg


それは、舐め放題を許可されることです

この容器のどこまで 鼻先を入れられるかが一目瞭然です



20121-3-6.jpg



いちごの(左)と くるみ(中央)では汚れ方ちがうでしょ?

意地汚い奴ほど奥まで突っ込む・・・ですね(笑




20121-3-5.jpg



自分が汚れているとも知らず

ルパンの汚れが気になるらしいです




20121-3-4.jpg


世話焼き女房のように甲斐甲斐しく舐めまくっております

ここでも 舐め放題のようです






20121-3-3.jpg


ちゃんと拭かないとカピカピになっちゃうものね~




今日は天気も悪いせいで 気温も低く感じられます

寒くなるとひめの避難場所は・・・


20121-3-2.jpg



パネルヒーターのすぐ横です

我が家には、石油ヒーター&ガスヒーターがありません

なので、ひめにとってはこのパネルヒーターが命の綱です




20121-3-1.jpg



ひめの左半分が 熱くなってました~



ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

そちらの元旦は、お天気が悪かったんですね~
でも、みんなの寝正月、のんびり穏やかでほっとします。

ヒーター前のひめちゃん、本当に暖かそう・・・

今年もよろしくお願いします。

ヨーグルト、順番待ちが出来るんですね。
家は奪い合いになることが予想されるため
最初から分けて舐めさせてます(^^;)

ヨーグルトがお鼻に(笑)
元気な証拠ですね‼‼
今年もよろしくお願いします‼☆

くるみちゃん!!一番奥までいったね!!
自分についているのが見えないのね(笑)

こっちも今日は寒いのです!
風が強くて~
ヒメちゃん!!一番良い場所ね!!熱くなりすぎないでね!

それから~~~
里親の件~本当にありがとう^^

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。

ヨ~グルトの空パック、相変わらず大人気ですね(*^m^*)
ダックスちゃんて、寒がりの子が多いのかな?
我が家も一日中ヒーターの前をぶんどってます(笑

★ マッチータ さんへ

  明けましておめでとうございます

  今年、どうぞよろしくお願いします
  
  元旦そうそう天気が悪かったので、どっぷり寝正月でした
  ダラダラしすぎて 体が痛くなっちゃったくらいです
  
  ひめ、暖かそうでしょ
  ダックスって寒がりなのかも~
  アロー君は寒がりじゃないですか??

★ TAMA さんへ

  こちらこそ、よろしくお願いします

  ヨーグルト、順番待ちです
  我が家では 何をするのも先ずは、いちごからです
  くるみは、順位が下なので、モジモジしながら待ってます
  自分の地位をわきまえているからかも~

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  最近 容器に鼻を突っ込めるようになったルパン
  何をするのも不器用で ヨーグルト舐めもヘタッピです
  その不器用さが可愛いんですけど~

  こちらこそ、今年もよろしくお願いします

★ さん太ママ さんへ

  底の底まで舐めたものだから ヨーグルトのラインが1番上でしょ
  舐めてる時も 力 入ってるからね~

  ひめ、暖かいを通り過ぎて熱くなってました~
  加減がわからないんでしょうか・・・

  いえいえ、里親、私でも良いんでしょうか
  大事にできることは 間違いないんですが
  遠くにやり過ぎて心配になっちゃうかも?
  でも、今からとってっも楽しみで リビングの模様替えも考えたりしてます
  ママとは、これからなが~いお付き合いになりますね
  よろしくお願いします

★ シェリルまま さんへ

  明けましておめでとうございます
  今年も、昨年同様 よろしくお願いします

  ふだん、おやつをあまりあげてないからでしょうか、
  ヨーグルト、人気があるんです
  
  ダックスて寒がりですよね
  夜だって 他の子たちは掛布団の上ですけど、
  ひめは、布団の中に入ってきますもの。
  ママんちもそうなんだ~
  毛がアツークなってるのにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1795-43dd35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お一人様遊びも楽しいのだ «  | BLOG TOP |  » ~ 寝正月 ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

