topimage

2017-11

 - --.--.-- --


上から目線ぽくない? - 2012.01.06 Fri



気持ちよくお昼寝中のくるみなのに

ねぇーねの手が…





20121-6-7.jpg


すごく迷惑そうに思えますけど~







20121-6-6.jpg




ほら~、眠そうだよ



20121-6-5.jpg



ママからもお頼み申します

どうぞ寝かせてあげてくださいな




20121-6-4.jpg



そこへ突如 現れたルパン

遊びたくてくるみを誘惑してますが・・・





20121-6-3.jpg



くるみ、遊ぶ気 ZERO






20121-6-2.jpg




ルパン、怒られたみたい





20121-6-1.jpg



ぽい かも~

ルパン、ガンバ!!







ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝る子を起こしたくない母…寝る子を起こしたいルパンちゃん…(笑)
葛藤ですな…(爆笑)
ルパンちゃんの負け知らずって感じのお顔が可愛い‼‼☆

大変 遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます!
年末年始はバタバタしておりました・・・
相変わらず、みんな可愛い~~~

昨年は、いちごママのブログに癒され、大笑いさせて頂き感謝!感謝! 
なんと言っても、ワンコの言葉が可愛い、カメラ目線がオモロイ。ククク
今年も、期待 大、大、大です。

なかなか、コメ出来ませんが 今年もよろしくお願い致します^^

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  我が家のヘラ男は 落ちこまないのが良い所です
  でも、私はルパンのキャラが可愛くてしょうがないのです(笑
  イタズラ坊主ぽいでしょ  



★ みなぽんさんへ

  新年のあいさつありがとうございます
  私からも・・・
  明けましておめでとうございます
  今年も、どうぞよろしくお願いします

  みなぽんさんのコメント励みになりました
  今年も頑張って更新していきますので 時間が空いた時には遊びに来てください

  5ワンズ共々お待ちしてま~す

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1798-1169ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 走り初め ♪ «  | BLOG TOP |  » ♥♥ ラブラブ ♥♥

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

