topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年 走り初め ♪ - 2012.01.08 Sun




パパがご飯をあげてるスズメが

毎朝、ご飯待ちです

木にスズメが生ってる感じ~



20121-8-10.jpg


スズメも賢いです

朝は、この家!って決めてるんでしょうね~








昨日は 久しぶりにスッキリお日様が出ました

お日様が出ると 気温も暖かく感じられます



20121-8-9.jpg



このように、私たちグループが後れを取ると

くるみは 心配そうに私たちの方をじーーっと見てます





20121-8-8.jpg


いっちゃんが心配なんでしょうね~

なんだかんだ言っても いちごが好きなんでしょうね

こうして寄り添ってるし・・・

でも、いちごから寄り添って来ると背中の毛が立っちゃうんだけど~



20121-8-6.jpg



今日も何時もの公園に寄りました

公園=ボールになってる我が家、大興奮であります



20121-8-5.jpg



期待度MAXのトリオです




20121-8-4.jpg


パパがボールを投げると 一斉に走り出すワンコ達

ボール遊びってそんなに面白いんだろうか?と時として思うママです




20121-8-7.jpg



投げるボールの8~9割は くるみがゲットしてます

それだけ、ボールに対する執着があるんでしょうね~






20121-8-3.jpg


でも、ボールを咥えてないルパンが 特に嬉しそうなんです

ルパンはボールは たまたま偶然ゲットできればいい、

ただただ、みんなと走りたいでしょうか





20121-8-2.jpg



いちごも 元気いっぱいっでしょ

いちごも 嬉しそうに力走してました

その嬉しそうな顔を見てるのが とっても嬉しい





20121-8-1.jpg


新年 走り初めは 大満足だったようです

みんなが 嬉しそうだとママとっても幸せな気分になっちゃう

今年も 怪我無くいっぱい走ろうね~








ポチッとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

くるみちゃん!!
本当に はやくーって言ってるみたい(笑)
ボール遊びにも それぞれ楽しみ方があるんですね!!
楽しいなぁ~~!!

なつはくるみちゃんと同じ!!ボール遊びが好きです!!

スズメさん!!凄い沢山!枝はしなりませんか?

やっぱり走るわんこの顔いいなあ。
私も大好きです。
ルパンちゃんいいキャラしてる。
ボール一つと皆がいれば完璧なんだよね。☆

いっちゃんママ、ありがとね~。
いつも見ててくれるだけで心強いから^^v

元気いっぱいないちご一家見ると何か笑顔になっちゃう♪

こうやって、楽しそうに走り回るワンコ達を見ていると
笑顔になっちゃいます。
この顔見たさに、お出かけ計画進行中です。

家は、ボール大好きなフルーク&それに襲いかかるアメリが
お約束となっています。
ヤキモチなんでしょうかね?(^m^)

∑⊂*゜д゜*⊃!!ぉぅ!!

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝコメントさせていただきます。
男の力でもゴル2頭に本気で引っ張られたらかなり危ないのに、
ご家族でとはいえ、5頭もお散歩大変でしょうに@@;
きっと良く言う事を聞いてくれるのでしょうね!!
でも~犬は群れで暮らす方が良いと聞いた事があります。
優しいご家族と、中間達に囲まれて、みんな良い笑顔で幸せですね!!

★ さん太ママ さんへ

  くるみは、本当に口数が多くて、しかも声がデカイ
  きっと、生まれてきたときは 口からだったろうな~と思います
  なっちゃんもボール好きなのね
  育児がひと段落したら いっぱいしてもらってね
  スズメの体重じゃ 枝は大丈夫ですよ~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ボール一つを一生懸命 走ってる姿は良いですよね
  ゴルは 風を切って走ってる姿は 優雅でカッコよくて 私も好きです

  ルパンは みんなと走ってるだけでニコニコなの~
  面白いキャラですよ~


★  ウィーママ さんへ

  ウィー君、心配だね。
  ワンコを飼ってると いろいろ心配はあるし、辛いことも・・・
  ママ、頑張ってて事は言わない
  時々でいいから 心を休める時間、体を労わる時間を作ってね
  
  私はママやウィー君を応援することしかできないけど
  何時も何時も ブログ覗きにいってるからね
  ママの心の言葉にいつも耳を傾けてるからね

★ TAMA さんへ

  走ってるワンコって楽しそうですよね
  私も走ってるワンコを見るのが好きです
  
  お出かけ、きっと楽しいものになりますね
  
  フレークちゃんとアメリちゃん、とっても仲良しなんでしょうね
  アメリちゃん、ボールに焼きもち?
  なんか、可愛らしいね~


★ いぬまる さんへ


  コメントありがとうございます
  犬好きが・・・ゴル好きが高じて 気が付けば5ワンズになってしまいました
  お利口じゃないですよ~
  でも、5頭のうち3頭はシニア犬で、そのうちの2頭は共に13歳ですから・・・
  ゴルは女の子はそんなに 引っ張らないので大丈夫です

  そうですね、5ワンズがニコニコさんだと とっても嬉しいです
  そのために、私はせっせとお世話係りしてます
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1799-b33686f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで こうなるの? «  | BLOG TOP |  » 上から目線ぽくない?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

