fc2ブログ
topimage

2024-03

ハッピーバースデー - 2006.10.10 Tue

20061010203224


ハッピーバースデー
今日はいちごの8才の誕生日
ケーキを焼いてお祝いしました☆彡
飾りつけは、マンゴー&メロン&ピオーネ。
その残りを人間が頂きました(もったいないからね

8年って あっという間なんだね~。時の短さにビックリです。
若作り&童顔といわれ続けたいちごも・・・8才・・・
顔には白髪も混じって・・・
でも、段々ベルのような味が出てきてるような気がする
もっともっと長生きしてね~。
そして、これからもいっぱいいっぱい笑って過ごそうね

● COMMENT ●

おめでと~!

いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
そるともいちごちゃんも
楽しくて美味しくて笑顔がこぼれちゃう8歳を過ごせますように。
童顔は血筋かな?(^m^)
そるとも相変わらずのお子ちゃま顔です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/18-dcddfe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビが気になる~ «  | BLOG TOP |  » ルパンの『ママ起こし作戦』

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示