topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


来月には お兄ちゃん - 2012.01.12 Thu



ルパンは、なにか嬉しいことがあった後は


必ず、このように ビロ~~~ン と


ノビノビしてしまいます


今日もぼうろが美味しかったみたい





20121-12-3.jpg



短いあんよがかわいい~




20121-12-2.jpg


くるみが心配するのも解るわ~


この状態で 顔を洗ったりしてるんですから~



20121-12-1.jpg


柔軟体操だなんて 強がってるけど

一人遊びに間違いないです

来月には お兄ちゃんになるんだからしっかりしてほしいな~

そう、来月 5ワンズは 弟を迎えることになりました

ブログで仲良くしてもらってるさん太ママさんから

可愛い子を迎えることになりました

また1段とパワーアップするいちご家になりますのでよろしくお願いします





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~~賑やかになりますね
今見てきました!!
可愛いパピーちゃん…‼‼
何色の子が来るのかな??☆

きゃ~羨ましい。
見てきたよ。可愛い子がいっぱい・・・
我が家にも一人   いやいや無理だな~。
いちごママの所で成長を楽しく見守らせていただいます^^

お久しぶりのコメでごめんね~ママ
いや~ん、パピーちゃん迎えるのね~(*^o^*)
さん太ママ様のブログ拝見してきました。
来月から一段と賑やかないちご家になりますね♪

お名前の発表も楽しみにしてま~す

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  可愛いでしょ~
  この子たちは お腹に入る前から知ってるので
  本当に楽しみです
  
  家に来る子は 青色ちゃんです
  どんな子になるのか楽しみです


★  レーチェママ さんへ

  可愛いでしょ?
  やっと ヨチヨチ歩けるようになったみたい
  あの可愛さは 罪だわ・・・

  家もすっごく迷ったの
  でも、最後のチャンスかも・・・でパパの尻を叩いちゃいました
  またよろしくね~


★  りーたんママさんへ

  はやたんとかの成長を見るたびに
  男の子を育ててみたくなって・・・
  家族からは 無謀だと言われました~
  日に日に大きくなる子をブログを通じて見れて
  迎えに行くのがすっごく楽しみです
  また、よろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1803-31616d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝るっきゃないです «  | BLOG TOP |  » 体育会系 部活

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

