topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ボール遊び♪今日こそはお願いしましゅ - 2012.01.15 Sun



今日は曇り

1日中 寒かったです

来月家族になるパピーちゃん、名前は『勇真』(ゆうま)に決まりました

パパと私の名前を1文字ずつととって決定しました

男の子パピーは 初めてなのでとっても楽しみです







今日は パパがヨットから帰って来てから散歩に出ました



20121-15-8.jpg


お願いは 聞いてあげたいんですが

その時、公園に人が居るかいないかなの・・・

とりあえず見に行ってみることにしました




20121-15-7.jpg


では、行ってみましょね~




20121-15-6.jpg



夕方の日曜日って事と寒いが重なって公園は誰もいませんでした


シッポが ワンズの嬉しさを表してるでしょ



この後、お決まりのボール遊びになりました





20121-15-5.jpg








20121-15-4.jpg








20121-15-3.jpg










20121-15-2.jpg





ルパンの走りは ぴょこぴょこ上下運動が多いんですが

この時は スゴク速そうに見える走りでしょ

でもくるみの方が速いんですよ




 





いちごも楽しそうに走ってるでしょ

この後 ちゃんとボールを持ってきてバッグにポトンしてくれました




20121-15-1.jpg


最初から、最後までお気楽マイペースなひめです





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちごちゃん!!
走り~素晴らしいです♪
軽やかだし!!元気一杯ですね!!

勇真君は やんちゃです!
そして色白さんです!1570グラムで~
もう計りでは無理ですね(笑い)

勇真君か…‼‼
ご近所のチャミ家のゴールデンドウードゥルも優麻と書いてゆうまです!
きっと元気いっぱいのパピーちゃんですね‼‼
いちごちゃんも元気な弟を迎えてる準備かな??元気いっぱいの走りが嬉しいです!☆

★  さん太ママ さんへ

  速度は遅くなったけど ボールがあれば
  走っちゃいますよ~
  で、ニコニコでしょ
  嬉しそうなのよ

  うわぁ~大きくなってるね~
  色白、やんちゃ・・・想像するだけでメロメロになっちゃうよ~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  うん、散々迷った挙句 勇真に決めました
  そう言えば チャミさん家のワンちゃんも優麻ちゃんでしたね
  元気な子であってほしいです
  13歳になってもめいっぱい走って楽しそうで・・・
  そんないちごを見るのが嬉しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1806-e9691fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もベロ出しは健在でしゅ «  | BLOG TOP |  » それなら楽勝じゃない!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

