topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もベロ出しは健在でしゅ - 2012.01.16 Mon




週明けの今日、長崎は雨でした~

天気悪いと人もワンコもテンションが


ねぇーねは 仕事の休憩時間にはルパンを掛布団にしてZzz



20121-16-5.jpg



これ、意外と暖かいそうです

その足元には・・・




20121-16-4.jpg


くるみもお寝んね中でした




20121-16-3.jpg



お初かもよ~その舌だしは・・・




20121-16-2.jpg


今年は 長さで勝負しちゃう?





20121-16-1.jpg


おぉ!!

爺さんも頑張っちゃう???







ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ルパン君ぐらいの重さなら気にならなくて温かいかもですね。
ジークは夜寝るとき掛布団の上に乗ってきますがそのたびに「グェッ!」って飼い主の悲鳴が ゛(6 ̄  ̄)
くるみちゃん、もうすぐ小さな弟がくるんだから・・・。
その寝方は教えなくていいからね(爆)

↓いちごちゃん、立派!
今年もこの調子で!!!

お姉ちゃんつぶれてない??(笑)
ペロっと出した舌が可愛すぎるでしょ‼‼
犬も年を取ると言葉使いが変化する(笑)ここツボです☆

くるみちゃんのベロだし!!
久しぶりですね~かわいい!
長さで勝負って(笑)
ポンちゃんも!ベロ長いねぇ~

今週は寒いですね~ 陽も当たる事が少なくて
猫達は震え上がってますよ。

一緒に寝るとぎゅうぎゅうだけど、
暖かいんですよね。アメリ・フルークは
途中で暑くなるのか、どこかへ行ってしまいますが
猫たんぽは、手放せませんよ(^m^)

★ JINさんへ

  ルパンの重さは気持ちいい重さのようです
  ジーク君は・・・
  そういえばこの間下向いた顔が・・・でしたね(^▽^笑)
 
  いちごの元気さは嬉しい限りです
  すっごく元気なおばーちゃんですよ


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  私も娘に『重くない?』って聞いたら
  気持ちいい重さだと言ってました
  これが くるみだと思いそうです

  今年もくるみは締まりのない口でお笑いをとりたいようです



★ さん太ママ さんへ

  はい、くるみのベロ出しは久々かも
  たまにパピーがおっぱい飲むように舌を丸めてチュッチュしてたりすることもあるの
  
  ポンも意外と長かった~


★ TAMAさんへ

  ニャンコちゃん達は 寒い季節気の毒ですね
  み~んな引っ付いて寝れば寒くないかな?

  猫たんぽ、いいですね~
  ゴルは 直ぐ床に降りちゃったりするけど
  ニャンコちゃん達はずーーっと一緒にいてくれるんですね
  猫たんぽ 憧れます
冬の必需品かも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1807-5463c4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優雅なお散歩 «  | BLOG TOP |  » ボール遊び♪今日こそはお願いしましゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

