topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


優雅なお散歩 - 2012.01.17 Tue




今日は晴れて暖かい日になりました

でも、明日からは また天気が悪そうです



今日の夕方の散歩は いつものメンバーに

ねぇーねとねぇーねの彼が加わって

4人+5ワンズで行ってきました




20121-17-5.jpg



2人加わるだけで 散歩の楽な事と言ったら・・・

久々、優雅な散歩が出来ました

リードが絡むこともなかったです

大人数のお散歩は お喋りしながら楽しかったです





20121-17-4.jpg



今日も 公園覗いたら だ~~~れも居なかったんです

ならば・・・それに明日から金曜日までマークがついてたしね・・・




20121-17-3.jpg




公園に着くなり 催促の嵐です





20121-17-2.jpg



そして 目いっぱい走って 目いっぱい吠えて

楽しかったようです





20121-17-1.jpg




こちらは一人 マイペースなひめ

小さすぎて虫のようです 


くるみ達、どんなにボール遊びに熱中してても

ひめに当たったり、蹴飛ばしたりしないんです

それだけは、偉いと思います

まぁ、ひめの避け方も上手ですけど~







ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あらまあ~お散歩にお姉ちゃんの彼まで^^
たのしいおさんぽになったんですね~♪
ゴル組のはいパワーなこと!!
ボール遊びで盛り上がってるのね^ー^
ひめちゃんに気配りしながら遊べるなんて
お利口なみんななのね~偉いわ♪

お姉ちゃんの彼!!
勿論 ワンコ好きですよね?

楽しそうな散歩ですね!!


ヒメちゃんは・・・
自分より大きくなる 弟君をどう見るんだろう・・

今日はポチ逃げです
すみません!☆

★ ティアラ家ママ さんへ

  そうそう、お散歩は大人数だと楽しいです
  パパは早歩きなので 二人の散歩は
  私が 追いつくのに精一杯で ろくな会話もないの~
  
  ひめ、キレたら恐いですよ~
  ポンだろうが、ゴルだろうが食って掛かって行きますから~
  さわらぬ神に祟りなしでしょうか・・・


★ さん太ママさんへ

  ワンコを飼ったことが無い人だから
  最初は恐々だったけど
  今は慣れてくれました~
  
  我が家の順番で言ったら 次のお世話係りはひめなんだけど
  大丈夫かな?育児放棄でくるみが育てることになっちゃうかも~
  自分より大きな弟、ビックリするだろうね~



★  ゆきジャズハーティママさんへ

  ポチ、ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1808-3312bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄耳 «  | BLOG TOP |  » 今年もベロ出しは健在でしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

