topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


地獄耳 - 2012.01.18 Wed



今日は 天気予報通り ドン曇り&時々雨の1日でした

曇ってる時の方が いちごの耳の調子がいいのか

たまたま 私の声が良く通ったのか

今日は反応がいいです





20121-18-6.jpg




呼んでみただけ~なんだけど





20121-18-5.jpg


うん、呼んでみただけ





20121-18-4.jpg




えっ?ウマウマ?





20121-18-3.jpg



ウマウマの言葉にメチャ弱いというか


食いつきが良いというか


何処からともなくすっ飛んできたひめです





20121-18-2.jpg



さらに、この方を差し置いて 我が家のウマウマは考えられません

我が家の食い意地王の登場です

のけ者にしたら後が恐いくるみです








201201-18-1.jpg


そう、我が家では一人だけ~は考えられません

つねに5頭一緒がモットーです








20121-18-0.jpg




今日はパパのお誕生日でした

この1年も健康で楽しい1年を過ごしてね~







ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

パパさん、おめでとうございます。

地獄耳といえば、いくら呼んでも知らん顔なのに
オヤツ袋開ける「カサッ」って音は聞こえるの
何故でしょうかねー(-_-メ)

ほんと、「おやつ」って言葉だったり袋あける音には敏感だよね~。
我が家は特に納豆のパック開ける「バリッ」に異常反応します。
おちおち納豆も食べられないのよね。

パパさんお誕生日おめでとう。

パパさんお誕生日おめでとうございます
ひめちゃんの可愛いお目目といちごちゃんの迷惑そうなお顔笑えますねぇ…(笑)☆

パパさん!!お誕生日おめでとう♪
美味しそうな フルーツケーキ!!!
このウマウマにも寄ってきませんか??

ヒメちゃん!!とっても目が大きくて~
かわいいね^^

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
いちごちゃん、食欲もあるようでうれしいですね。
パピーちゃんをお迎えになるんですね。
楽しみです!
いちごちゃん、パピーちゃのお世話で益々元気になりそうですね。

★ TAMA さんへ

  ありがとうございます
  
  ビニールの『カサ』には敏感ですよね
  ワンコの条件反射なんでしょうね
  こんなに 機敏に動けるなら 普段から
  もっと言うこと聞いてほしいと思います


★ レーチェママさんへ

  ひめなんて 『おいで』って言っても来ないのに
  ウマウマ袋の『カサ』ですっ飛んでくるの
  命令よりウマウマ・・・があからさまです
  納豆・・・解る~~
  納豆好きくるみが 一大事とばかりに慌てる慌てる
  食べ物に対する執念が凄いよね
  お祝いありがとね

★  ゆきジャズハーティママさんへ

  お祝いありがとうございます

  耳が遠くなったいちご、ふいに顔元にやってきた
  ひめに驚いた感じでした
  すごく迷惑そうでしょ
  私も笑いました~


★  さん太ママ さんへ

  これは タルト好きの娘がチョイスしてきました
  自分が食べたかったらしいです

  来る来る! 貰えそうな人の所に群がってるよ
  もちろん、甘々のパパだけどね~
  『糖尿になっちゃうからダメ』って目を光らせた多よ

  

★ あいラブyouママさんへ  

  お祝いありがとうございます
  いちごは 本当に体調が良いようで
  運動も食欲も若者並みです。
 
  はい、縁あってパピーを迎えることになりましたv
  パパを説得するのに時間がかかったけど・・・
  今から、誰が子育てしてくれるのか楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1809-f9b08f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡魔ちゃん «  | BLOG TOP |  » 優雅なお散歩

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

