topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩の始めはボール遊びから - 2012.01.21 Sat


今日は、お友達とねぇーねと3人でランチに行ってきました

家が仕事場で 尚且つ出不精の私は 洒落たお店なんて全く知りません

いつもお友達が 見つけてきてくれるんです

今回も 予約まで入れてくれて 車出しまでしてくれてありがとうね





20121-21-6.jpg


外観はこんな感じです

なんかお店に入る前から ワクワクしてきちゃいました




20121-21-5.jpg


そして今日戴いてきたのはランチプレートです

天然酵母パンか雑穀リゾットを選べて、コーヒーまでついてました

この料理は私向き~

チョットずつが何種類も並んでるんです

量が少なそうに見えて意外とお腹にたまるんです

ランチには丁度いいかな








今日は 暖かかったのでお散歩も楽でした





20121-21-4.jpg




夕日の中、ボール遊びをしました

散歩の始めはボール遊びが定着しつつあるみたいです






20121-21-3.jpg



ボールと逆向いてるルパンが笑える~

楽しそうだね~



20121-21-2.jpg



体力ないって言われてるけど

無駄な動きが多すぎのルパンです

でも、いちごにまで言われてるって・・・

本当に体力無い???

肉体改造してくださいね~






20121-21-1.jpg



帰り道・・・5頭並んだワンズ


いっぱい走って、いっぱい歩いて楽しかったね

ポン、両手に花だね

って、潰されてない?



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

暖かそうで良いですね~
こちらは連日冷たい雨&雪が降っています。
帰り道の写真、さすがに5頭連れは壮観ですね
そしてこれが6頭になるんですね♪
なんだか私まで楽しみです。

今日はこっちも暖かいです!
いいなぁ~ランチ!!

只今 ひきこもりなんで!!
羨ましいです^^;

毎日 ボール遊びしてるよね!!
Qとなつも羨ましいかもね^^

たまにお外でご飯も楽しいよね‼‼
美味しいランチと楽しいお散歩、充実の1日です☆

★ TAMAさんへ

  土曜日は暖かかったです
  車も窓開けて運転しましたよ

  たくさんのワンコで皆さん大変と思うらしくて・・・
  でも、ワン好きにはとっても幸せなんです
  今から6頭並んでの散歩が楽しみです
  どうなることやら・・・

★  さん太ママさんへ 

  そうだ、ママは引きこもり中だったね
  パピーのお世話にひと段落したらランチに行ってね
  私は来月から勇真の育児頑張らなきゃ

  ボール好きのなっちゃん、羨ましいかな?
  でwも、今はパピーちゃんが心配でろくろく遊べないかもね~


★  ゆきジャズハーティママさんへ

  たま~には ランチもいいですよね~
  でも、デカいコブつきでしたけど~
  美味しいもの食べて 可愛いワンズと散歩して
  私には リフレッシュできる大事な時間でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1812-dcbc0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン、おまえもか・・・! «  | BLOG TOP |  » カリカリ・カリカリ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

