topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパン、おまえもか・・・! - 2012.01.22 Sun




今日は天気が悪く 朝は霧雨が降ってましたが

午後からは本格的に雨になってしまいました

明日は今日よりも6℃も気温が下がるらしいです

さらに、明日から木曜日までマークが・・・

出来る事なら 積もらないでほしいです




20121-22-5.jpg



天気悪ければ 当然お散歩は無しの我が家

これ見よがしに、退屈をアピールしてますが

フロントラインしたばかりなので 下手に散歩に出て

お腹を泥だらけにしたくないですから

我慢・我慢になってしまいました



20121-22-3.jpg




お天気が悪いと 眠気って襲って来るようです




20121-22-4.jpg


ルパンのお尻にアゴをのせて気持ちよさそうです

ルパンの肉なし、ゴツゴツ尻が

指圧のようなのでしょうか・・・





20121-22-2.jpg


おデブ~のくるみ、アゴも重いようで、

この後、しばらくはルパンも我慢してましたが

場所を移動してしまいました






お邪魔なくるみから解放されて 気が緩んだんでしょうか




20121-22-1.jpg


ルパンまでベロ出しで寝てました~

ベロ出しは 伝染するんでしょうか…(*≧m≦*)プププw






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今週末は、どこもお天気悪かったようですね
実は、ミニオフ会の計画があったんですが
止む負えなく延期になりました。
いちごママ家みたいに、雨の日はおとなしく
お昼寝してくれたらいいのに、家では
大運動会が開催されています(--;)

こっちは久しぶりの晴れでやっと散歩に行けました。
確かに雨だと退屈ですからね。
って、5人いても退屈なんだから一人っ子のジークは余計退屈でしょうね。
おや?
ルパン君まで???
ってことは次はいちごちゃん?
それともポン君???

こちらも雨が降っています
そして夜から雪だって‼‼
お散歩行けないワンズは退屈しちゃいますよね・・・
でもじっくり寝顔が観察できて、舌出し発見(笑)
雨も悪くはないと思います(笑)☆

こちらは!今日は晴れ曇りでした!
夕方~アラレが振りました!

ルパン君も!!ベロ出しですかっ^^

★ TAMAさんへ

  せっかくの予定もお天気には勝てませんよね~
  次こそ オフ会が出来るといいですね

  今、遊び盛りのアメちゃん&フルークちゃん
  大人しく・・・って言うのは無理そうですね
  元気で楽しく過ごしてくれてると 自然と楽しくなっちゃいますね
  大人しくは まだまだ数年先かな?

★  JINさんへ

  退屈解消は まず散歩ですものね
  行けてよかったですね
  舌出しは 伝染するらしいです
  次を期待しててくださいね

★  ゆきジャズハーティママさんへ

  雨の日は ワンズもゆっくり寝ることに専念してるみたいです
  ゆっくり寝ててくれると新たな発見だとか
  ボディタッチができるので これ幸いと弄りまくってます
  ワンズは『ゆっくり寝させて~』ってな目で見てますけどお構いなしです
  いわゆる健康観察です

★  さん太ママさんへ

  冷えてきたようですね~
  風邪ひかないようにね

  気がついたらルパンも出してたの~
  それも くるみ並みにしっかり出てるし・・・
  乾燥しないか心配です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1813-b1d04568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不可解な事件・・・ «  | BLOG TOP |  » 散歩の始めはボール遊びから

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

