topimage

2017-09

 - --.--.-- --


サービスでしゅよ - 2012.01.24 Tue




今日は 朝から時折雪は降ったりしてましたが

道路が濡れることも無く 夕方もしっかりお散歩はできました

でも、寒い事は間違いありません

家の中も冷え気味なので ヒーターをセーブ運転から通常運転に切り替えました

天気予報では 明日の明け方までに5~10センチの積雪らしいです

できれば・・・積もらないで~と思うママです




20121-24-8.jpg


今日は 頼んであったゴールデンの箸置きが届きました

可愛くって思わず並べてパチリ!!

今晩から 食卓にのせようと決めました








今日は寅美容院へ行ってきました~

髪を染めてもらって チョコット切ってもらってスッキリです

帰ってみると・・・


20121-24-7.jpg


ねぇーねから 『こんなだったよ』と見せてもらったくるみの画像

舌が出てない代わりに歯出してるし・・・





20121-24-6.jpg



なんか変な口元です




20121-24-5.jpg


しばらくしたら またまた寝ちゃいました~







20121-24-4.jpg



今回は通常画像です

って舌出しが通常画像なんて・・・・

でも、本来のくるみです




20121-24-3.jpg




今日も見せてもらいました (^▽^笑)






20121-24-2.jpg




器用な舌ですね~ (*≧m≦*)プププw




20121-24-1.jpg



ありがとう





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゴールデンの箸置き可愛い!!
これ良いねいいね‼‼
昨日の雪はあっという間に溶けちゃった・・・
中途半端に降って凍結したからものすごく怪我する人が多かったみたい
降るならドカンと・・・でそちらは降りましたか?☆

こっちも寒いよーー!明日は雪って!
積もらない事をいのります!
箸置き!!めちゃ!かわいい♪
私も欲しいなぁ~
でも!つかえないかも!見てるだけ(爆)

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  可愛いでしょ?ゴルの箸置き
  ただね、シッポの先が 欠けやすいの~
  でも、さっそく使ってみましたよ

  ゆき、 凍って大変ってニュースで言ってましたが、
  ママは大丈夫だった?
  転ばないようにね
  こちらは降っても 全然積もりませんでした~
  いつもの事だけどね~



★ さん太ママさんへ

  雪、大丈夫だった?
  パピーちゃん達も 寒かっただろうね
  こっちは 全く積もらなかったよ
  雪遊びさせたかったけど。。。でも来週また雪マークなの~
  今年は 寒い日が多いね
  風邪ひかないようにね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1815-1615a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親子みたいでしょ «  | BLOG TOP |  » 不可解な事件・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

