topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコの反抗期 - 2012.01.28 Sat



今日は パパは腰が悪く入院してるお友達のお見舞いに行き

夕方からは ヨットクラブに新年会

1日留守でした






20121-28-8.jpg


パパがリードを持つと好き勝手してるルパンも

私が持つと少し大人しくなってくれます





20121-28-7.jpg


くるみも パパと私だと 態度が違って

チョットいい子になります





20121-28-6.jpg


いえいえ、パパのように甘々だけではねぇ~

叱る人もいなくっちゃね




20121-28-5.jpg


あら~ルーがあなたの師範でしたか (≧▽≦;)アチャー





20121-28-4.jpg


本で読んだことあるわ~







20121-28-3.jpg




あのね、今年5歳になる方が

今さら 反抗期ですか???

年行ってからの反抗期は 手ごわそうだから・・・

空き地にでも寄りましょうか???



20121-28-2.jpg


この素直そうな・・・


単純な・・・・笑顔







20121-28-1.jpg



安心しました~





ポチっとクリックしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ママ1人でお散歩!!ご苦労様でした!
反抗期というなら・・・家のQ!!
もう 仔犬達に焼きもちやいて~これも反抗気か??

↓ぬいぐるみ!かわいいなぁ~でも!!大きくならないよね!
 勇真君は 離乳食より・・やはり母乳派!!
 悪いよーーーーー!男子の喧嘩が本格的になってきたよ(爆)
 どの喧嘩にも参加してるよ~^^
多分~甘えただよ!以外といちごちゃんにベッタリかも♪

はじめまして(^_^)

はじめまして(^_^)
さんたママさんのブログからちょっと失礼します(^_^;)
縁あってさんたママさんの10ワンズのオレンジちゃん(ロコ)の里親にならせて頂きます(^-^)v
18年前に初代のゴルに出会い、今は二代目ゴルと一緒に生活しています♪
多頭飼うのは初めててすが(^_^;)
ブログを拝見してたくさんのワンちゃんが家族みたいなので何か気をつけることとかアドバイスがあれば教えて頂いたらいいなあと思います(^_^)

★ さん太ママさんへ

  Qちゃんも反抗期か~
  ベビーちゃんに焼きもち・・・まだまだお子ちゃまなのかもね

  そうか・・・勇真は 甘え&腕白の両刀使いなのね
  ますます会うのが楽しみになってきたよ


★ りんちゃんママさんへ

  はじめまして 
  って言っても 毎日さん太ママのコメント欄でお見かけしてたので
  初めてって気がしません
  ロコちゃん可愛いお名前つけましたね
  
  特にアドバイス何て・・・ないけど
  我が家は新しい子を迎えた時は 先住犬をたてるって事に注意してます
  何をするのも年功序列です
  あとは、ワン同志でなんとかしてくれてます
  りんちゃんも 可愛い妹が家に来たときはどんな反応するのかな?
  楽しみですね
  兄弟(兄妹)犬同士これからもよろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1819-1c3908ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの顔布団 «  | BLOG TOP |  » 子守りの練習

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

