topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔のお返し - 2012.01.31 Tue



最近 テレビの面白さに目覚めたくるみです




20121-31-10.jpg


今日も じーーーっと見いってました

何を見てるのかと言えば

私と一緒

2時間サスペンスです


20121-31-9.jpg


ちゃーーんと解ってるみたいで恐いです。。。



さて今日は 夜出かける予定なので

早めお散歩です




20121-31-8.jpg



鋭い観察力ですね~



20121-31-7.jpg



文句はありそうでしたが

ルパンといちご仲良く歩いてくれました



20121-31-6.jpg



ボール遊びをせがまれたので 公園に寄ってみました

くるみが居なかったので いちごはご機嫌です

いちごとルパン交互に10回ずつ走ってきました




20121-31-5.jpg


そしたら・・・この笑顔を私にくれました

笑顔のお返しですね

最高のお返しです







夜、出かけたのは今日お誕生日を迎えたねぇーねの彼と一緒に

食事するためです

そのついでに、ランタンフェスティバルを見てきました

中国の新年を祝うお祭りです

町中ランタンが下がり 暗くなるとそれに明かりがともり

とてもキレイです





20121-31-4.jpg


これは中華街の風景です




20121-31-3.jpg


これも中華街です

入口ですね



20121-31-2.jpg


これは メイン会場にあるとても大きなランタンです



20121-31-1.jpg



これもメイン会場にあったランタンです

なんとなく 他のランタンと色合いが違っていて綺麗でした

今日は 気温もそれほど低くなかったので

とっても賑わってました






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

くーちゃんもテレビっ子になったんですね‼‼
ゆきちはもっぱらワイドショー専門ですが(笑)、ハーティも最近良く見るようになりました。といってもハーちゃんはサッカーやテニスなどスポーツ専門です(笑)
くーちゃんは、サスペンスか・・・すごい‼‼(笑)☆

火サスですかぁ~くるみちゃん!!渋いね^^
まっ!勇真君がきたら!テレビなんて ゆっくり見てる暇ないですよ!

中国のお正月ですよね?
春節際でしか?なんか 神戸の南京町もやっています!


いちごちゃんのボール咥えたお顔!!かわいいです♪

色々アドバイスありがとうございました(^_^)
息子たちにもりんを一番にたててあげて!!と言われています(^_^;)

くーちゃんサスペンス見るんてすね~(笑)
りんは何でも見ますが(^_^)食いしん坊なので(笑)食べているシーンが好きみたいです(爆)
イチゴママさんは勇真くんは迎えに神戸まで行かれるんですか!?

★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  最近、テレビを覚えたんですよ
  食い入るように見てるのは サスペンスなの。
  解ってるのかな?解ってないだろうな~
  でも、テレビ初心者だから飽きっぽいの~


★ さん太ママさんへ

  食い入るように見てるかと思えば寝てたり・・・
  寝てるかなと思えば しっかり見てたり・・・
  話は どこまで解ってるのやら・・・

  そう、中国の新年を祝う祭りです
  年々規模が デカくなってきてるの
  せっかくのお祭りだから 一緒に楽しみたいから
  毎年 出かけてます


★ りんちゃんママ さんへ

  いえいえ、大したアドバイスが出来なくてすみません
  
  くるみ サスペンスに興味があるようです
  ルパンは しむら動物園みたいに 動物が出てくるのを
  時々テレビの目の前まで行ってみてます
  りんちゃんも 食べ物がすきなんですか?
  以前、くるみは私たちが留守の時に ドッグフードを1キロも食べて
  ツチノコみたいになってたことあります

  神戸には 家族全員で行くつもりです
  初めての出会いって大切ですものね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1822-5ecac75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日局より怖い、いちごの局 «  | BLOG TOP |  » 吹流しじゃあるまいし・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

