topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春日局より怖い、いちごの局 - 2012.02.01 Wed



朝はそれほど寒いと思わなかったんですが

どんどん気温が下がって 夕方の散歩は寒かった~~

そんな日中、エアコンの効いた部屋で

気持ち良さそうなルパンです



20122-1-9.jpg


おっぱいでも飲んでる夢見てそう (o^^o)ふふっ♪




20122-1-8.jpg


ほんと気持ちよさそうでした~









そんなルパンですが いちごにあげた新しいオモチャを

目ざとく見つけました




20122-1-7.jpg


基本、我が家は 何をするのもいちごからです

新しいオモチャもいちごに渡しました

それが 欲しくて欲しくてたまらないルパン




20122-1-6.jpg



ついに実力行使にでました



20122-1-5.jpg



恐いもの知らず・・・っていうか

いちごに対して対等にできるのはルパンしかいません

と言うことは

いちごの持ち物を横取りできるのはルパンだけって事です




20122-1-4.jpg



今6才違いだけど もう直ぐ5才違いだものね~








20122-1-3.jpg


本気でいちごが イラっとしてきちゃいました

まだまだ、このオモチャは渡せないようです





20122-1-2.jpg


このやり取りを遠まきに見つめてる方が・・・

決して近づけないようです





20122-1-1.jpg



いちごの局。。。我が家では 実力ピカイチです





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

それで良いんですよ、いちごさん。
先住犬の方がエライんです!
でもルパン君の、な~んにも考えてなさそうな
天真爛漫なとこが大好きですけどね。

いちごちゃん、つおい!!(笑)
ルパンちゃん、撃沈か・・・次回リベンジガンバだよ!☆

我が家も…

いちごちゃんとルパンくん!!6歳違いですか…
やりとりが可愛いなぁ(笑)
我が家もりんとロコも6歳違いになります(^^)こんなかんじになるのかなぁ(^_^)
今から楽しみです(^o^)

長崎から家族皆さんでお迎えに神戸にいか
れるんですね(^^)
楽しみですね(^_^)
我が家の息子がロコが我が家に来たら東京から帰ってくると言ってます(^o^)

★ TAMAさんへ

  先住犬の立場は絶大ですよね~
  我が家の2番手3番手は 基本野良ちゃんですから
  立場が弱いのかも~

  確かにルパンは 天真爛漫です
  怒っても へらへらしてるんですよ
  そっこがまた 可愛いんですけどね~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  撃沈しても立ち直りが 早いのがルパンの取り柄です
  いちごに怒られても 私が怒っても
  しゅんとしてるのは ほんの一瞬です
  この上下関係は永遠かも~


★ りんちゃんママ さんへ 

  りんちゃんとロコちゃん 6才違いになるんですね
  ほんと、楽しみですよね。
  
  長崎からは日帰りは無理なので 5ワンズと家族とで迎えに行こうと考えてます
  ついでに 神戸観光が出来たらな~なんて思ってます

  ロコちゃんの力ですね
  息子さんが帰って来られるんですね
  み~んな楽しみしてるんですね
  家も すっごく楽しみしてます

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1823-81bd41ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪に弱い長崎、ワンコも弱かったです «  | BLOG TOP |  » 笑顔のお返し

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

