topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お多福も鬼も ママが適任でしゅ - 2012.02.03 Fri



今日から パパさんはヨットの会議が宮城であるので

出かけて行ってしまいました

家族が留守の時に

『鬼は外』 

やってもいいのか悩んだんですが 鬼は出て行ってもらいたいですからね

決行する事にしましたv

お面は ひめにはデカすぎなので

次に年の若いくるみと その次に若いルパンに決定!!



20122-3-5.jpg


鬼よりいいでしょ




20122-3-4.jpg



ルーは男の子だから お多福はね~




20122-3-3.jpg


いいと思うけどな~





20122-3-2.jpg



何を納得してないんだか・・・





20122-3-1.jpg



私がお多福&鬼ですか・・・・・

あなた達ね~~~

角が生えてきそうだわ!!







ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

立春

昨日の節分が終わると(^_^)ポカポカ暖かい立春です(^o^)

昨日豆まきお面を着けてされたんですね(^^)
いやがらないで着けてましたね(*^^*)
我が家も私と息子とりんだけだから(パパは大阪にいます)私が鬼でりんが福になり息子が
豆をまくひとでした(爆)
無事に豆まきは終わったんですが…
豆を狙っている福がいるので(^_^;)急いであとかたずけが (^_^;)大変でした(..)

今更ながらなんですが(..)イチゴままさんのワンズのお名前を教えてください(^_^;)
神戸に迎えにこられるときは日帰りではないのでしたら(^^)我が家は岡山県備前市ですので(^_^)帰り道にでもお寄りください(^-^)v
何もない田舎ですが…有名なのは備前焼です(^-^)v




イチゴままさんのワンズのお名前を

ええ??お多福のお面って最近見ないなと思ってたらあった・・・・
しかしさ、ママが鬼もお多福も兼任だなんて(笑)
たぶん我が家も同じです…同じ事言われるだろうな・・・
って我が家は昨日豆まき忘れました(爆)
鬼常駐ですがな・・・・(爆)☆

くるみちゃん&ルパン君、うまい!v-424
って、こっちまで飛び火してきそうですね。
でも・・・。
くるみちゃんもお面いらずでお多福いけそうじゃない???(爆)

★ りんちゃんママさんへ

  いや~嫌がってましたよ
  でも『マテ』って言われたので渋々です
  顔が 『まだ~?』って言ってました

  ママさん家は りんちゃんが福ですか?
  で、ママさんが鬼?
  どこの家もママと言う立場は 鬼になっちゃいますね


★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  そうそう、節分セットをCOOPで買ったら 付いてきました
  付いて来ちゃったら やらない訳にいかないでしょ
  で、被せてみました
  あらら、ママさん家は 鬼が常駐?
  家も・・・です


★ JINさんへ

  こらこら!!!!!
  でも確かに・・・
  我が家には お多福の顔をした恐い鬼がいるんです 

  くるみもお面要らず???
  確かに・・・ふくよかな顔してますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1825-bc254f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこまで座敷犬ですか・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪に弱い長崎、ワンコも弱かったです

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

