topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最長記録 (≧▽≦;)アチャー - 2012.02.05 Sun



せっかくの日曜日なのに 天気は悪く

午後からは雨になっちゃいました

お蔭で 部屋中洗濯物がぶら下がってます (泣







先日 最長記録が出たのでお知らせします


くるみの舌だしはいつもの事です



20122-5-8.jpg



でも良く見ると・・・




20122-5-7.jpg




こんなに出てました~

今までで最長記録です

でも、この寝顔が とっても可愛くて 

いつもこの寝顔を見ると 笑顔になっちゃうんです






外出から帰って来たねぇーね

外出着にワンコの毛が付く前にお着替えです

で・・・現れたその姿・・・





20122-5-6.jpg



残念なジャージ姿であります

基本、家では残念なジャージ姿で夏以外を過ごしています






20122-5-5.jpg



くるみの言うとおりです・・・








20122-5-4.jpg



なぜかいじめられて嬉しそうなくるみ・・・









20122-5-3.jpg



ねぇーねに構ってもらいたくて言ったかな??






20122-5-2.jpg



ねぇーねも くるみが可愛くてしょうがないみたいです






20122-5-1.jpg


最後は この『むぎゅー』

ぷよぷよのくるみ、抱きごたえがあります

多分、このむぎゅーで イラつきも疲れも癒されてるんだと思います

ちと苦しくても お仕事だと思って我慢してくださいね






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

とっても残念なジャージ娘が我が家にもおります(笑)
試験前なのでそのパワーは強大化していて、パジャマのまんまだったりします(爆)
やはり家では寛ぎ優先・・・なのでございましょうか??(笑)☆

はい!我が家にもおります!
ジャージは毛くっつくので シャカシャカとしたジャージです!
いずれにせよ楽そうです!
その格好でプレイルームでゴロンゴロンしています(爆)

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ジャージ。。。我が家では 制服化してます
  このダレた姿では 当分お嫁の貰い手もないだろうな~って思ってます
  
  お姉ちゃんのジャージ姿も定番になりつつあるみたいですね
  きっと 素で居られるんでしょうね


★ さん太ママさんへ


  我が家はシャカシャカズボンは パパのユニフォームです (*≧m≦*)プププw
  家で仕事してるので 毛が付き放題なんですよ
  でも毛が恐くてゴルは飼えないですものね
  なるべく毛が目だたない色の服を着るようになりました
  お姉ちゃん サークルの中、チビちゃん達の毛が付いちゃうね
  ちょびっと羨ましいぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1827-ad53c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ最大の問題 «  | BLOG TOP |  » そこまで座敷犬ですか・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

