topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポン爺の決断 - 2012.02.07 Tue




朝ごはん前の ひと時・・・

最近 若返りし始めたかのようなポン爺は 朝から元気です

って言うか 朝が1日のうちで1番元気です

寝てる間に 鋭気をやしなってるって言うのか・・・

今日も 身軽にブルブルしたあと、

ルパンを挑発してました




20122-7-7.jpg



素直なルパンは 遊んでくれそうな気配にウハウハです





20122-7-6.jpg


ところが、そこに割り込んできたひめ

上手に ポンの気を引き始めました




20122-7-5.jpg



オヤジになりつつあるルパンと ひめと比べたら・・・

ポン爺の決断ははやかったです

見事に見捨てられたルパン

気の毒に~



20122-7-8.jpg


ブーたれた顔が気持ち悲しげです





20122-7-3.jpg



それを察してか たまたま遊ぶタイミングをはかってたのか

くるみが 遊びに誘ってました



20122-7-2.jpg


たかが引っ張りっこ・・・だけれど

今のルパンの落ち込んだ気持ちを持ち上げるには丁度いい絡みだったかも~




20122-7-1.jpg



ほ~ら 単純なルパンン、その気になってきた~

めでたしだね



ポチっとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

インフル感染から2週間、まだ本調子ではないものの
みんなのお顔をみたら、コメする元気が出てきました。

ルパン君の唇が下がった、ちょっとさびしそうな表情が
とってもかわいいです。
ルパン君を引っ張りっこで慰める?
くるみちゃん、優しいですね。

賑やかな朝ですね、
みんな仲良くて楽しそう
ひめちゃんもちゃんと仲良く参加しているし・・・
ここにパピーちゃんが加わったら、もっと賑やかで楽しいのでしょうね。

ポンちゃんとヒメちゃんの 絡みは初めてじゃない?
なんだか新鮮です!

やはり!ルパン君とくるみちゃんの絡みがおなじみですね!
もっと賑やかになるんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賑やかでいいなぁ(^^)

みんな仲良くて賑やかでいいなぁ(^^)
羨まし( ̄▽ ̄;)です
くるみちゃんのカメラ目線!!凄いです(爆)

★  マッチータ さんへ

  インフルエンザ 大変でしたね。
  でも 良くなられて良かったです
  最近は ルパンはどうもポンと遊びたがってるんですが
  ひめは大きさから言ったらポンが1番いいらしく 邪魔しに入ってきます
  仲間外れにされたら くるみが これ幸いとルパンを誘うんです
  み~んなで遊んだら楽しいのに・・・ね!


★ あいラブyouママ さんへ

  多頭飼いがいいのは ワンコ同志で遊んでくれることですよね
  5頭でも やかましいのにパピーが来たら・・・
  保育園並みのにぎやかさかも~
  さん太ママさんのブログを見る限り
  かなりのやんちゃ坊主みたい・・・
  どうなる事やら~

★  さん太ママ さんへ

  ひめは 自分の大きさから言ってポンに絡むのが好きみたいです
  ポンも ひめが可愛いらしく
  ちょいちょいチョッカイを出してるんだけど
  長続きしないの~

  勇真は 誰と遊ぶのが好きになるのかな~
  遊び相手ならいっぱい居るからより取り見取りなんだけどね~

★  りんちゃんママ さんへ

  これだけワンコが居ると ワンコ同志b仲良く遊んでくれるので
  助かります
  りんちゃんも ロコちゃんとこんな風に遊ぶのかな?
  楽しみですね

  お迎えの件ですが 土曜日宿が取れず26日の日曜日に行けなくなっちゃいました
  私たちは、27日の午前中に迎えに行くことになりました
  ママとはすれ違いかな?  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1829-8fe13391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニオイの連鎖で・・・ «  | BLOG TOP |  » くるみ最大の問題

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

