topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニオイの連鎖で・・・ - 2012.02.08 Wed



スズメって意外と 頭が良いのかも~

だって 毎朝8時になるとやって来るんですから

枯れ木に花が咲いたようです (*≧m≦*)プププw




20122-8-6.jpg




今日は 天気予報通り 雪がチラつく1日でした

今年は 積もる事ないですが 雪の日が多いかも~

明日も雪予報です

天気が悪いと、ワンコの楽しみは 寝る事と食べる事ですよね

余ったご飯があったので 簡単なおせんべいを作ってみることにしました





20122-8-5.jpg


こんがり焼けてる良い匂いでしょ




20122-8-4.jpg



ニオイの連鎖ですか?

くるみは いちごにつられて来ちゃった?




20122-8-3.jpg



こんな感じでしばらく じっくり焼き上げて

今日のおやつです

何と言っても子だくさんですから。。。節約できるところは節約です




20122-8-2.jpg



もう少し待っててね~

保存料 着色料一切無いですから~




20122-8-1.jpg



3時のおやつの時間には間に合うからね。





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










● COMMENT ●

マメですね~。
みんなも待ちきれない様子。
ほかの方のブログとかでもジャーキーメーカーでジャーキーを作ってりしてますが・・・。
我が家は基本おやつ無しなのでジークには内緒にしておきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スズメさん、本当に沢山で枯れ木に花が咲いたようですね
チュンチュンと賑やかなさえずりまでもが聞こえてきそう‼‼
余ったご飯でおせんべい‼‼実にいいアイディア・・・
人間用にはお醤油塗ればいいのかな??
添加物保存料一切無しのおやつ、羨ましいぞ!!☆

私もやってみよう!!
確かに いい香りだろうなぁ♪

★ JIN さんへ

  マメと言うより貧乏性と笑ってください
  チョコット残っちゃったご飯、どうしようかと思ってたら
  『くれる?』ってな顔で見つめる10個の目
  しょうがない!!とお煎餅作りしました~
  はい、ジーク君には 言わないでおいてね~
  

★ ゆきジャズハーティママ さんへ 

  スズメ、パパが餌をあげるものだから
  朝になるとやって来るんです (汗
  さえずりは・・・やかましいです
  『ご飯 まだ?』って催促されてる気がします

  たまには 健康なおやつです
  美味しいかどうか別として 安心だけは保証済みです


★ さん太ママさんへ  

  ありがとうございます
  では お言葉に甘えて27日に伺いますのでよろしくね

  ニオイは確かに良いです
  お餅を焼いたような そんな匂いが部屋中に立ちこめてました
  安上がりなのに 安全なおやつですよ
  
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1830-146a32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早い者勝ちは 我が家の鉄則 «  | BLOG TOP |  » ポン爺の決断

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

