topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい加減にしなさい!! - 2012.02.11 Sat



今日は 久々にキレイな青空でした

今日、パパはヨットのジャッジの試験を受けに行きました

この空のようにすっきりテスト 頑張って受かりますように


20122-11-13.jpg

当然、パパが居ない分 散歩は2倍です


でも、お天気が良い分 気持ちいいです




20122-11-12.jpg


今日は組み合わせを変えてみました

この組み合わせ 意外と良かったかもです


20122-11-11.jpg


ポン爺を敬ってるルパン、しゃしゃり出るような事しないし

ポン爺の後をくっ付いて歩いてるし・・・

私の 『アレ~~~』 的な悲鳴は無かったし~



20122-11-10.jpg


どんなに はしゃいでいても 寅パパのお店の前で

足を止めるルパンです

あわよくば 出てきてくれないかな~なんて思ってるんだろうね

さぁ~て 帰ったら2回目がまってるよ!





20122-11-9.jpg


なんでって・・・

ルパンとくるみは一緒に行けないからね~






20122-11-8.jpg



ほら、いちごのご機嫌を損ねちゃったんじゃない?

お口は 禍の元だから気を付けようね~




20122-11-7.jpg



2回目は いつもと違う道をダラダラ1時間ほど歩いて来ました

いちごは良い子なんだけど

くるみは 何時まで経っても引っ張り癖がなおりません

1時間歩いて2時間ぐらい疲れました

さぁ この角を曲がったら家・・・と言うところで




20122-11-5.jpg



急に歩かなくなってしまったくるみです



20122-11-4.jpg



ママは 早く帰りたいんですけど~

やり残し・・・なんですか?



20122-11-3.jpg



1時間歩いた後に ボール遊びできる元気が残ってましたか




20122-11-2.jpg


帰ってウマウマにしようと言ってもガンとして動かないし・・・

ボール遊びっておやつよりも好きだったのね~って改めてビックリです





20122-11-1.jpg


あまりにも駄々をこねるくるみに 

いちごの一言が・・・

効き目絶大ですね~



ポチっとクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ルー
昨日は 降りて行けずに・・・ごめんね・・

あっ ママ お客様の ソフィーちゃんの 家族の皆様が・・・ゴールデンのパピー
楽しみに・・もう来た?って電話有りました・・・

我が家は…(>_<)

5匹の散歩は一人では大変ですね(笑)
我が家は今はリンしかいないけど(>_<)私一人では大変な時があります(^_^;)
6歳なのにまたまだお転婆で(^_^;)散歩も途中で道を変えてみたり(>_<)今日はこっちに行きたいと思うと(..)動かなくなって自我を通そうとします(>_<)
ロコが来て二人とも自我を通されたら…(^_^;)
お願い(TT)
りんがロコにお姉ちゃんとして教えてあげてと思ってます(笑)

2回のお散歩は大変だけど、わんこのいろんな性格を観察できるからそれも楽しみですよね・
お天気にも恵まれたパパの試験はいかがでしたか??☆

2回のお散歩は大変ですね!
でも!!青空の下~気持ちよかったでしょう♪
ママ~私の趣味って!Qとなつの散歩なの!
特に今は その時だけが外なのよ(爆)

いちごちゃん!!かっこいい^^

★  きなこ & あんこ さんへ

  お仕事中だから しょうがないよ
  いっつも 呼び立てて申し訳ありません

  ゴルパピは 天候の悪化が無い限りは 27日夜に帰ってくる予定です
  長旅でどうなるか ちょっと不安だけど~
   

★ りんちゃんママ さんへ

  あら、りんちゃんが そんな何て見えませんね
  さん太ママの所で写ってた画像では とってもおしとやかに見えましたよ
  でも、ロコちゃんが来たら お姉ちゃんぶってしっかり面倒見てくれるのかも
  家は その時その時の 最下位のワンコが 新入りの面倒を見てます
  順番ではひめなんですけど・・・
  誰が勇真の面倒を見てくれるのか楽しみです


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  お天気がいいと ついついお散歩も長くなっちゃいます
  けど、2回目の最後らへんはキツカッタ~
  でも、パパが居ない散歩は のんびりなのでワンコの動き1つ1つが
  目に入って 楽しかったです
  

★ さん太ママ さんへ

  そっか、チビちゃん達が居たら おちおち留守に出来ないものね
  なっちゃんも Qちゃんも 散歩の時が息抜きの時間かもね
  日頃歩きなれた道も その日その日で 違ってるものね
  新たな発見をしながら お散歩は楽しいものね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1833-1d3e5f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪寒が走るくらいやな予感 «  | BLOG TOP |  » 年功序列より強い我が家の鉄則

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

