topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪寒が走るくらいやな予感 - 2012.02.12 Sun



今日もパパはヨットの何とかテストを受けに

朝からお留守・・・

お出かけが出来ないなら・・・・・





20122-12-13.jpg


お天気もいいから

大物のお洗濯しちゃおうかな?





20122-12-12.jpg




何か 感じるものがある?


ママのプチ風邪も治ったことだし 頑張っちゃおうかな~





20122-12-11.jpg


どう?さっぱりしたっでしょ





20122-12-10.jpg


ほらほらほら

見比べてみて~

いちご、可愛い~




20122-12-9.jpg



そうそう、当たるものなのよね~嫌な予感って・・・

まだ、ママの元気も腰も大丈夫・・・

くるみさえ終われば 折り返し

がんばるぞ~~




20122-12-8.jpg


ルパンは毛がパサついてるから

コンディショナーはじっくりね






20122-12-7.jpg



ポンちゃん、今日はしっかりドライヤーしてくださいね

風邪ひいたら大変だからね


4時間半の格闘で4頭 フワフワいいニオイになりました

さぁ、乾いた後はブラッシングだからね~









夕方のお散歩は ねぇーねが付き合ってくれました

なので2回に分けて行かなくてもすみ

ちょっと楽ちんでした




20122-12-5.jpg


何時もの空き地に着くなり

いきなりバトルが始まっちゃいました

外のバトルは家の中より激しい~

シャンプーしたばかりなのに・・・




20122-12-4.jpg


この空地 なんでこんなに我が家のワンズには人気があるんだろう

ただの、本当にただの空き地なのに・・・







20122-12-3.jpg


いちごとルパン、可愛いな~




20122-12-2.jpg



試験を終わったパパが帰ってきました

試験は2種類、どちらも受かったようです

良かったね




20122-12-1.jpg



お日様も沈んじゃうから 帰ろうか





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちも昨日シャンプーでした。
風邪やら寒さで延び延びになってたので。
すっきりきれいきれいになったのに・・・。
みんなずいぶん不服そうですね。
でも、身だしなみは大事だからね~♪

4時間半、お疲れ様でした。

4頭のシャンプーお疲れさまでした!!
我が家も土曜日ワフさんで3頭・・・パパと2人がかりでも大汗でしたよ・・・
パパさんお疲れさまでした‼‼
どちらも合格‼‼すごいなあ‼‼☆

お疲れ様でした!腰がダルダルでしょう!!
みんな綺麗になってるね~

パパさん!合格おめでとうね!
いくつになっても合格は嬉しいものね♪

家はQとなつのシャンプー!!出来てないの^^;
忙しくて~でも今週には!やるぞぉ♪

シャンプーお疲れさまでした(^_^)
私なんかりんだけでフーフー言ってるのに頭が下がります(..)
四頭も四時間半かけて綺麗になって(^-^)v気持ちよくなり(^_^)広場で背中すりすりしてましたね♪
今度はりんとロコもシャンプーしてあげないとダメだからね…私も気合いを入れて(^o^)お風呂にいれてやります(^-^)v
私はロコを26日に迎えに行こうと思ってます(^_^)たぶんお会いできないですが(>_<)ブログにコメント書きます(^-^)v

★ JINさんへ

  シャンプー重なりましたね~
  しかもJINさんとは 同じシャンプーだったような・・・
  同じ匂いが漂ってるかも~

  家の子たち、シャンプーが大嫌いですから~
  お風呂場に向かう足取りも 凄く重いんですよ~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママたちもシャンプーお疲れさま~
  シャンプーするとワンズは気持ちいいのと疲れるのとで
  しばし 大人しくしててくれるので助かっちゃう
  家のパパ、 ヨットのジャッジとレース オフィサーの試験だったようです
  テストとは遠ざかってる世代なので 活字と向き合った数日は新鮮だったようです


★  さん太ママ さんへ

  腰に来た~~
  腰を伸ばすのが痛かった・・・
  シャンプー後は 撫でるとシャンプーの香りがして癒される~
  抜け毛が大変だけどね

  パパは 合格嬉しかったようですよ
  『これからは レースオフィサーと呼んでくれ』って偉そうでした~


★  りんちゃんママ さんへ

  年々、4頭シャンプーはきつく感じらるようになりました
  勇真が来たら シャンプー考えなきゃいけなくなりますね
  いっぺんにゴル4頭は厳しいです

  ママは26日お迎えですか
  25日、宿が取れなかったんですよね~
  26日はお迎えラッシュらしいですね
  27日私たちが行く時には、寂しくなってるでしょうね~

  コメントお待ちしてます
  これからも 兄弟犬を持つ物同志 仲良くしてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1834-f079ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はする事がな~んにもないでしゅ «  | BLOG TOP |  » いい加減にしなさい!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

