topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日はする事がな~んにもないでしゅ - 2012.02.13 Mon


昨日の夜から降り始めた雨が


今日はお昼ごろまで 強く降っておりました


月曜日は 何かと忙しく雨だろうが何だろうが


家事を次々こなし 午後はねぇーねと スイートポテト作り


チョコレートが苦手な彼の為に チョコの代わりのハートにスイートポテトだって・・・


スイートポテトに関しては 失敗も無いのでお気楽な気分で作りました





20122-13-3.jpg

 

かなり、チカラが抜けてるようです





20122-13-2.jpg



時間をつぶすのは 昼寝が良いよね




20122-13-1.jpg


今日は、ルパンの“いちご好き好きデー”だったようです

どうしても くっ付いていたいんだね

ひめまでくっ付いて 可愛い~




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

スイートポテトの甘い香りが漂ってきそう・・・
そんな中でワンズ達は極上のお昼寝タイムですね‼‼癒されます☆

こちらも

冷たい雨が降っています
スイートポテトですか?
私は朝からちびにあげるものを作ってました
春巻きの皮を使って ポッキーのようなものを
なかなか グーでした 自己満足の世界?

気持ちよさそうですね~♪
甘い香りの中での昼ね!!

どうか!私も そこに入れてほしい!!気分ですよ^^

スィートポテトサラダですか(^-^)v
美味しそうですね(^o^)やっぱりお嬢さんはいいですね(*^^*)
うちは男子なのでリンだけが一応女子てす(爆)
がリンだと食べる方が専門だから…(TT)
やっばり今日みたいなときは寝んねしてもらってる方がいいですね(^_^)

いちごちゃんに寄り添って寝んね~いいなぁ(^^)りんとロコも早くあんなふうになってほしいてす(^o^)(^o^)

間違えました(笑)

スイートボテトサラダじゃなくて(TT)スイートポテトです(^_^;)
もう頭が回ってません(TT)

★  りんちゃんママ さんへ

  そうか、、ママさんは息子さんなんですね
  家は 男の子が居ないもので ルパンとかポンが 私の息子なんです
  勇真がくると 初めての男の子の子育てになります
  なjので、楽しみです

  りんちゃんもロコちゃんが来れば ヒマする事も無く
  育児で忙しくなるなるでしょうね
  楽しみですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1835-25802832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪我しない程度に暴れてください «  | BLOG TOP |  » 悪寒が走るくらいやな予感

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

