topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここまできたら格闘技 - 2012.02.16 Thu



昨日から電話の調子が悪かったのでNTTに見てもらうことになりました


ワンズは とりあえず隔離です





20122-16-9.jpg


とっても不満そうです

接待係りを受け持ってるワンズ達

まさかの隔離に言葉も出ないようです

でも、修理は表だけで家には入ってこないままおわりました

原因は湿気だったようです




20122-16-8.jpg



隔離部屋から解放されたワンズ

喜びの舞です







明日から また天気は荒れ模様らしいです

長崎にも またまた雪マークが出てました

冷え込むらしいですね

その余波か、夕方の散歩の時はすでに寒かった~~




20122-16-7.jpg


マカロンのような 夕日です





20122-16-6.jpg



パパの足にリードが巻きついちゃて大変・・・


寒いので速足で歩いてきました

でも、ワンズのお楽しみの空き地の寄り道は

ちゃんと行ってあげました






20122-16-5.jpg



何にも無い空き地

石がいっぱいあってボール遊びも出来無い空き地

ただただフラフラするだけなのに

アスファルトじゃないから好きなのかな




20122-16-4.jpg



今日もいきなり始まったバトルです





20122-16-3.jpg



家具が無いからノビノビ出来るからか

やったら激しいです




20122-16-2.jpg




ここまで来たら格闘技かも~




20122-16-1.jpg



満足そうだね~




ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どすこ~~~~~い!!!
相変わらず激しいですね。
今からしっかり鍛えて体力つけとかないと!
もうすぐ勇真君が来ますからね。

激しすぎる格闘ですね(爆)
でも広い原っぱがあれば(^o^)解放感が爆発って感じかなあ(^o^)
私たちの町にもありますよ!!リンも今は一人で走りまくり(爆)
あと数ヶ月したら(^_^;)イチゴまま家みたいに格闘するでしょうね(*^^*)楽しみですが…体がついていくかどうか…私の(汗)

接客係が退避命令とは納得いかないよねぇ(笑)
湿気で電話が不具合だったの??原因がわかって良かったですね
アスファルトとは違う足裏の感触
ワンズは素足だから敏感に感じ取るんでしょうね☆

接待係りに 笑いました!
家もそうです!
柵を置いて 来れないようにします!
とっても 寂しい目をしますよ!!

しっかりと技を仕込んで下さいよ!
勇真君に負けないように(爆)

★ JINさんへ

  そうですよ、パピーといえど
  10パピーで鍛え上げてますからね
  シニアのルパンには キツイかもですね~
  あと1週間くらいなjので 朝練が必要かも~

★ りんちゃんママ さんへ

  くるみとルパンのバトルは格闘技です
  はたから見たら 喧嘩してるように見えちゃうかも~
  りんちゃん、女の子はここまで激しいのはダメよ
  立派なレディへの道を選んでね

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  この子たちの接客は度を越してるんです
  お客さんが 揉みくちゃにされないようにです。。。
  湿気で・・・ってなんかスッキリしないけど 専門家がそう言ってるならそうなのかもね
  でも、仕事でも使うので治って良かったです

★ さん太ママ さんへ

  ゴルの接客係りは過激でこまります
  お客さんの服が 紺とか黒系だったらほんとヒヤヒヤですよ~

  でしょ、隔離されると『何で?』的な目で見られちゃう・・・
  ちょっと切ないけど・・・
  お客さんに嫌な思いさせないように、我慢だよね  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1838-dd3c317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潰れてない? «  | BLOG TOP |  » 井戸端会議でしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

