topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


外は寒くても家の中は熱いの - 2012.02.18 Sat







20122-18-7.jpg 


今日は 最高気温が3℃でした

お日様も出てないし

さむ~い1日でした






20122-18-6.jpg 



あつ~い原因はね~







20122-18-5.jpg 



これです





20122-18-4.jpg 



ドスドス・バタバタ




くるみの唸り声






20122-18-3.jpg 



見慣れた風景なんだけどね~

この二人のバトルは

いつも白熱戦です






20122-18-2.jpg 



でも今日はお外は 1日雪でした





20122-18-1.jpg 


1日降ってる割には

いっこうに積もらないんですけど・・・・

積もったら積もったで 大変なんだけどね







ポチしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こっちは雪なしで寒い一日だった!!
くるみちゃとルパンくん?のバトル??
寒さも飛んでいいかも♪

早く!春が来ないかな♪

岡山も…

今日は岡山も1日寒い日でした(>_<)
晴れの日岡山というキャッチフレーズの岡山地方ですが(^_^;)寒く雪がチラチラ(>_<)

おうちの中ではくーちゃんとルパンくんのバトルが熱かったんですね!!それを眺めているいちごちゃんかなぁ!
我が家もロコを迎えるとリンとのバトルが楽しみです(^o^)ロコはかなりお転婆です(^_^;)

こちらも

最高気温が同じくらいです
でも日差しがあると部屋の中は暖かいですよね
チラチラするけどこちらも積もりません
このまま春ぬなってくれるのか?
犬歯が大きいですね? 長いというのか?

長崎も雪降りましたか?
こちらは降ったら除雪というやっかいな仕事が出来ます。
昨日は除雪中に腰痛めて歩くのも辛かったです。
ゆっくりお風呂に入ったら今日はすっかり治りました。

ひめちゃん、いつ見ても可愛いわ~。

もうすぐ勇真君のお迎えなんですね。
ひめちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみだわ~。
さんたママさんのブログをこっそり見てはブルーの首輪を探しています(笑)

★  さん太ママさんへ

  この二人のバトルはみてる皆を巻き込むくらい激しいの
  みんなが退いたり 足をどかしたり・・・
  この二人のバトルを見てるだけでポッカポカになっちゃうよ
  このバトルに勇真がどう絡んでくるのか楽しみ~


★  りんちゃんママ さんへ

  岡山って晴れの日が多いのかな?
  瀬戸内で温暖ってイメージがあるなぁ。
  ロコちゃんは お転婆さんなのか
  そう言えば よくじゃれあってる姿が見られるものね
  2頭目は元気が1番よ
  りんちゃんは 手を焼くかも知れないけどね


★  マコ さんへ

  マコさんところも最高気温が3℃だったの?
  イメージとして 長崎より寒いって感じなんだけど~
  と言うことは 長崎寒かったって事かな?
  ルパンの犬歯、長い?
  男の子だからかな?
  それとも 私が歯を磨き過ぎた?



★  レーチェママさんへ

  今年は雪の日が多いんですよ
  でも、全然 積もらないですけど~
  ママ、腰大丈夫?
  腰は 体の中心だから気を付けてね~
  でも 今年の降雪量は 異常だよね
  早く 暖かくなるといいね

  来週の月曜日、迎えに行ってきますね
  このブログでの お披露目は 火曜日になりそう
  また、よろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1840-7c125815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみもルパンも病院行きです «  | BLOG TOP |  » 潰れてない?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

