topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あんなに媚びうったのに・・・ - 2012.02.21 Tue




家の一家は ずばり甘党です

食後は、何かしら甘いものを口にしたがるパパです

今日も 夕食後は 白いたい焼きアイスを食べておりました




20122-21-10.jpg 


それを目ざとく見つけたルパン・・・がん見です




20122-21-9.jpg 


ただならぬ気配に 食いしん坊が集まってきました




20122-21-8.jpg 



美味しそうじゃなくて

実はあれは 美味しいのだよ





20122-21-7.jpg 



お願いしてあげたいけれど

アイスはね~




20122-21-6.jpg 


お腹が冷えちゃうぞ





20122-21-5.jpg 


ひーたんは もっとダメです




20122-21-4.jpg 



業を煮やしたルパン

もう私には頼めないと悟ったらしく

ついに直談判と言う手に出ました





20122-21-3.jpg 


そして がっつりアイスとパパの顔を見つめる見つめる

パパの顔に穴が開くんじゃないかと思いました





20122-21-2.jpg 


たしかにズルい手ですね





20122-21-1.jpg 



たい焼きアイスくらいで 泣くな!!

男の子でしょ!




ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ キーコメサンへ

  今日 発送しましたので 受け取りお願いね~
  明日の午後着になるそうです

  勇真の件了解しました
  いよいよ 5日後ですね
  いっぱいいっぱい愛情を注いでくれてありがとうね
  お迎えは ナビで結構詳しく解るみたいです
  会える日がたのしみ~
  もちろん、ママに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1843-3bfbd05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク…8歳になりました «  | BLOG TOP |  » ゆっくり寝かせてあげようね

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

