topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボク…8歳になりました - 2012.02.22 Wed



今日は 朝から仕事に追われ

家事に追われ

バタバタ忙しい1日でした





20122-22-10.jpg 


今日は 2月22日ですよ





20122-22-9.jpg 



2月22日とくれば にゃんにゃんニャンコの日・・・




20122-22-8.jpg 


が世間一般ですが

今日は 7年前 ルパンと出会った日です

迷い犬だったルパンを、保護した校長先生に頼まれて

小学校まで会いに行った日です

会ったその時に『この子は家の子になるために保護されたんだ』

って直観的に思いました

その後6か月と2週間(遺失物の期限)かかって 正式に家の子になったけど

お巡りさんとの交渉は大変でした

前の飼い主には 叩かれて育ったらしい心の傷があるのに

甘えん坊で優しくて・・・・

そんなルパンに出会った日を忘れるわけがありません

出会った日=ルパンの誕生日にしました




20122-22-7.jpg 



今日はママの気持ち通りハートクッキーをいっぱい焼いて

ケーキに飾りました





20122-22-6.jpg 




どう?気に入った?






20122-22-5.jpg 



ありがと~





20122-22-4.jpg 


そう、ルーの為に作ったんだよ





20122-22-3.jpg 




山盛り…といかないまでも 大目にね




20122-22-2.jpg 



お誕生日おめでと~

この1年も 元気で楽しく過ごしてね

ルーが毎日 笑顔で居られるようにママ、頑張るね







20122-22-1.jpg 



・・・

くるみが居れば ルパンが老けることが無いかもね~

毎日 刺激をあげてね

もっと凄い刺激が加わるけどね~








ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ルパンくん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
この1年もみんなと一緒に楽しく元気にすごしてね。

ルパンくんと出会った話を聞くと、優しくて暖かいママさんちと
会えてホントによかったなぁって思います。
これからはくるみちゃんプラス弟くんの出現でますます若返るね~。

今日はポチ逃げです
すみません☆

ルパン君、8歳のお誕生日おめでとう♪
ママに美味しそうなケーキ作ってもらって良かったね~^^

いちご家の家族として幸せに暮らしているルパン君の笑顔は本当にステキ~★
どんなに大事にされてるかよ~く分かるわ^0^
8歳の一年も、くるみちゃんとの迷コンビで楽しませてね~笑
幸せな8歳でありますようにv-238

ルパンくん、おめでとう!
いちごママさん、メガ盛りでお願いします。

遅くなってごめんね。
ルーくんお誕生日おめでとう☆
8歳だね!
嬉しいよ~ウィーママも。
そしてウィーの8歳を思い出したりしてね。。。

毎年一緒のお誕生日、これからもずっと一緒に
お祝いだね*^-^*

v-308ルパン君、お誕生日!v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
もう8歳?
でも、そんな感じ、全然しない若々しさ!
これからも元気いっぱい楽しもう!

間隔があいてるってことは・・・。
もうそろそろビッグなプレゼントかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1844-352bac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンのお仕事 «  | BLOG TOP |  » あんなに媚びうったのに・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

