topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入りの勇真です - 2012.02.27 Mon

待ちに待った今日、

 

おむかえに行って来ました


20122-27-1.jpg



ニューフェースの勇真です

 

よろしくね

 




ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお!!可愛い!!
溶けちゃいそうだね・・・
子育て大変でしょうけど頑張って!!
またお写真アップ楽しみにしていますね‼‼ ☆

わぁ~い、待っていました。
可愛い、かわいい、カワイイ♪
また楽しみがひとつ増えました~。

やっぱりゴールデンいいな~。
欲しくなっちゃう・・・

こんにちは(^^)
勇真くん今日お迎えだったんですね(^^)
ロコは土曜日にお迎えに行きました(^-^)v
最初はリンとロコお互いに確認しあいながらいましたが(>_<)今日で3日目てす(^o^)
なんとなくまだ姉妹にはなれてないかもしれませんが(^_^;)それなりによりそったりガブガブしたりしています(^-^)v
また助言を御願いするかもしれませんが…兄妹ロコが険としてよろしくお願いします(^_^)

何故か私も、待ちに待っていました。
これから忙しくなりますね~♪

遠い所!!有難うございます!
車宵がなくて~ホッとしています!

最強の5ワンズのもと!!
どうなるか!!楽しみです!
宜しくお願い致します^^

最近読み逃げばっかりでゴメンね~

待ってましたぁ~~
可愛い可愛い可愛い~~~~
子育て頑張ってね♪
う~~ん!やっぱり可愛い~~~~~~

おおおおお~!!
ついに~!!

待ってました~!
可愛いな~♪♪
これからが楽しみですね。
子育てがんばってくださいね~。

ママは やっぱり凄い!(^o^)丿

なんて可愛いの~v-238
ママのお家でレオママも一緒に生活したいわぁ(^◇^)
楽しすぎて家から出たくないかも

ルパン兄貴に弟ができたねぇ(^^)
ルパン兄貴 8歳のお誕生日おめでとう 遅くなってごめんねぇ
これからますますハッスルしないと弟分にやられちゃうよ
勇真だから男の子だよねぇ!?^^;

こんばんは。「レイママ」です。

昨日は、本当に遠いところ、ご苦労さまでした。
無事に、5ワン+Newワン勇真くん、ご帰還できたようで、安心しました。
これからは、勇真くんの末っ子の健闘ぶり、拝見させていただきますね♪

★ ○〇さんへ

  初めまして~
  コメントありがとうございます
  縁って不思議ですね~
  でも、これで兄弟繋がりになりますね
  どうぞ、どうぞ仲良くしてくださいね
  勇真も車酔いも無く 今日も体調を崩すことなく
  元気に動きまくってました
  お互い、元気にスクスク育ってほしいですね
  育児頑張りましょうね~


★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  やっと いちご家にやってきました
  ゴルのパピって可愛いのを知ってたはずなのに
  本当に可愛いいです
  ハーちゃんみたいに元気にそだってほしいな~
  目指せモンスター2号で


★ レーチェママさんへ

  ゴルパピ、ついにやってきました~
  久々のパピー、しかも大型犬・・・
  なんかてんてこ舞いのうちに 1日が過ぎちゃった
  やっぱ、大型犬パピーは存在感が 違うわ~
  ママも ゴルパピどう?


★  りんちゃんママ さんへ

  月曜日に行ってきました
  さん太ママさんちには 緑君と伝助君と勇真しかいなくて
  連れて帰るのが ちょっと可哀想になっちゃいました
  10時間ちょっとの移動も 車酔いも無く元気でしたよ

  りんちゃんとロコちゃん、少しずつ距離を縮めて
  きっといい姉妹になれますよ
  久々の育児 頑張ってね
  私も頑張ります


★ TAMAさんへ

  待ってていただいてましたか?
  たった1日ですが パピーは目が離せづに大変です
  TAMAさん、よく2頭も一緒に・・・
  頭が下がります
  解らないこと、忘れちゃったことがあったら教えてね


★ さん太ママさんへ

  朝から お騒がせしました
  グーグルで調べてたはずなのに 迷いました~
  でも、勇真は大物ですわ~
  よく寝るし 良く食べるし 良く動くし・・・
  車酔いもなくお腹が緩くなることなく元気です

  これからも成長を見守って下さいね


★ YURI さんへ~

  ついに 念願の男の子なの~
  いや~、いちごやくるみよりも手がぶっといし、大きいし
  やんちゃ坊主です
  でもメチャメチャ可愛いの~
  見せに行きたいくらいだよ
  

★  さよ さんへ

  待ちに待った甲斐がありました
  ゴルパピ、可愛いですよ~
  動くぬいぐるみですわ!


★  マックスまま さんへ

  待望の男の子です~
  大きいし、やんちゃだし・・・
  でも、可愛いわ~
  男の子の育て方のポイントがあったら教えてね~



★ レオママさんへ~

  いつかは 男の子を・・・って思ってて
  やっと念願がかなったよ~
  レオ君みたいに ゆったりしてて オチャメな子に育ってほしいな~
  いつでも遊びに来て~
  ワンコまみれになれちゃうよ~



★ レイママさんへ

  お会いできて良かったです
  10パピー、本当にお世話になりました
  勇真は 車酔いも無く 体調も崩すことなく
  とっても元気に長崎入りしました
  これからも、勇真の成長を見守っててくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1846-72d4284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使って本当に居るんだ・・・ «  | BLOG TOP |  » ルパンのお仕事

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

